なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

11月に読んだ本。

えっ。二冊?

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:290ページ
ナイス数:7ナイス

星のポン子と豆腐屋れい子 (アフタヌーンKC)星のポン子と豆腐屋れい子 (アフタヌーンKC)感想
絵は相変わらず上手いけど、いままでと雰囲気違うなあーと思いつつ読み進めたら、そんなことなかった。安定のゲス。でもハッピーエンドでよかったな。
読了日:11月23日 著者:トニーたけざき
進撃の巨人 Before the fall (講談社ラノベ文庫)進撃の巨人 Before the fall (講談社ラノベ文庫)
読了日:11月10日 著者:涼風涼
ラノベすぎた。
話もアレだが、出てくる素材が全部ゲーム世界のもののようで(爆発する石とか、鉱物のような堅い竹とか)、進撃の世界観てこんなのなの? と不安になる。

読書メーター


---
いや……「氷と炎の歌4 乱鴉の饗宴」を読んでいたのだが……挫折した。
だって、初っぱなから新キャラなんだもん。
既存のキャラクターたちがどうなったか知りたいのに、そっちは全然出てこなくて、うーん、飽きたーーーここまできてーーーー。

で、次に「世界宗教史2」を再読し始めたんだけども、そちらは難しくて読み終わるまでに時間がかかっている次第。
[PR]
by kototubo | 2013-12-07 23:59 | 本。 | Comments(0)