なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

sakusakuのDVDは

オーディオコメンタリーがすんげいおもしろいです。

  ※本編は休みやすみ見たのに、そっちはノンストップで2時間見続けた。
   ちょっと自分アホになるな、と思いました。

ところで先週放送されていた信玄公の歌はかっこよい!
もいっかい聞きたい!!


[PR]
Commented by radio6969 at 2005-05-09 11:56
オーディオコメンタリーは3回以上、
「黒ポ」に至ってはもう何回見たのか覚えてません・・・黒幕サイコー♪

>信玄公のうた
聞きたいーーー!!!めっちゃ気になるっo(>_<)o
Commented by daisy at 2005-05-11 20:47 x
はい、どうも、はじめまして。
daisyと申しますよー。
「マウスでお絵書き」が気になって、来てみました。
これって、エキサイトブログ以外からでもおっけーですよね?

sakusaku DVDは、弟ちゃんが買って来たので見ましたよ。
朝見ると、労働意欲を失われる感じがぐー。
こうなると、あかぎあいちゃんのも見たいなー、なんて(笑)

信玄公、新宿ロフトで実物見ました。大ウケ。
Commented by kototubo at 2005-05-11 23:50
>レディオさん み、見すぎ見すぎ!!
さすが黒幕とけっこんしたいと言うだけありますね、負けました。
信玄公の歌、いままで聞いたジゴちゃんの歌のなかで一番好きです〜。

>daisyさん どうもどうも。ご参加はどこからでもおげーです。
sakusakuはまだ朝みたことがないのです。深夜onlyー。
朝から見たらきっと会社にたどり着けません。
by kototubo | 2005-05-09 00:49 | いろいろ。 | Comments(3)