なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

本を買ったり。

oazoの丸善やばぃ!

というわけで、欲しい本があるのだがいつも行く書店に無かったのでさてどうすんべ。またAmazonか?それもなぁ。他に大きな書店はどっかなかったけ…?と思い出しました、oazoの丸善。

んなわけで会社帰りにれっつらごー。

で、以前寄った時はあまり見ている時間が無かったので「広いなぁ」としか思わなかったのだけど、今日行ってみて、いやもう。すてきすぎ。
なんつーの?品揃えがたまりません。
誰か財布をもて!という感じです。(誰の財布をだ)
久々の大型書店だったもので、我を忘れるかと思いました。あぶねーあぶねー。

で、今日買った本。a0001756_124581.jpg
ぶらぶら見てたら平田弘史の「お父さん物語」発見。
ここのところたけくまメモ「平田弘史先生訪問記」がアップされていて、最初はなんだこのおやじは…と思っていたのだけど、これが回を重ねる事に味がっ。平田先生、かっこよすぎる!
で、買ってしまった次第。

あと、グインサーガがもう101巻が出てたー。まだ100巻の感想もアップしていないのにー。で、購入者にプレゼントしている、とグインの紙袋をくれた。末弥?!かと思ったけど違いますよね、丹野氏ですよね…。

ちなみに欲しかった本は丸善に在庫があった!…のだけど、薄汚れていて買うのを躊躇→断念。しぶしぶ地元に戻ったのだけど、普段行かない書店を巡りまくって見つけました「ペインタボン!」。
寺田克也の絵が好きだ!と言いつつ、1冊も氏の著書を持っていなかったワタクシですが、ようよう購入。でも中身はPainter6での描き方でぃすー。(先日買ったのはPainter9)


帰りに某コンビニでおべんとげっつ。a0001756_1241438.jpg
したら「新商品のご案内」だと言って、写真の状態のものをくれた。あの、これ食べかけじゃないのよ?これにラップをかけてくれたのよ?びみょーびみょー。
しかしながらイクラは大好きです。いただきます。


ところで今日は職場からノートパソコンを1台貰ってきた。
「ノート」と言っても古い機種で3キロ弱ある。そんな有様なのにさらに買った本も持ってウロウロで、ちょっと荷物持ちすぎーアホか、ちう話ですよ。腕肩イテテ。


[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-05-11 05:53
サ、サンプルにしてはかなり雑に入れられているような(汗)
おなか大丈夫でした?
Commented by kototubo at 2005-05-11 07:36
>ゆきさん レジの後ろでアルバイト君が新製品のお弁当から分けてましたー。
わ、悪くはないですが、この見た目は…という感じです(笑)。
おなかも大丈夫でっす!
Commented by R_76 at 2005-05-11 10:14
自分はいっつも大荷物さんです。
しかも右手でずっと持ってるから、骨とか右に傾いてそう…。
整体行ってみたいとはおもってるんですけどね(確実に背が伸びそう
Commented by kototubo at 2005-05-11 23:52
>Rさん いかんですよー明日は左で持ってみましょー?
整体、骨をぐぐっと伸ばして欲しいですねー私も確実に背が伸びるはず!
by kototubo | 2005-05-11 01:26 | にっき。 | Comments(4)