なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今週は長かったなぁ…。

おまけに常に眠いしな。ぐうぐう。

仕事は一段落つく時期なのだが、小さい仕事が猛スピードで入ってきたり。
つか他所でつくったデータを修正する仕事でさー、そのデータの作業環境とかが全く知らされないのはもうやめてほすぃー。
「Quarkだから大丈夫でしょ」じゃねーっつの。

ここんとこずっとMacのDTPな仕事ばっかりで飽きたよー。Windowsの仕事がしたいよー。

なーんて思ってたら来た。

「桐」、の仕事が。


…いや、これ、前任者からたしかに引き継いだけどさ、年に1回しかやらないしさ、去年の作業なんて覚えてないしさ、しかも去年もあんましうまくいってないしさ、えぇと、ようするに、

大汗。

っかそもそも桐の操作自体があんまし分かっておりません。
桐に限らず、そんなアプリケーションばっかりでぃす☆ぎゃはー!
広く、浅く!!イエー。


[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-05-15 06:53
桐ですか・・・・。
ええ〜・・・・。
今でも有るのですか??
それとも、昔のMS-DOSの奴ですか???
松もあったなあ〜・・・。
松茸もっ・・・。
Commented by kinop_2001 at 2005-05-15 11:18
桐ってまた懐かしいソフトですねー。
まだ使ってるところあるんですね(笑)
MicrosoftのOfficeに駆逐されちゃったかと思ってたのですが。

私の会社のwinにも、いったい何に使うのかわからないアプリが入っています。
広く、浅くっていうのは基本ですね(笑)
Commented by kototubo at 2005-05-15 19:11
>鰹さん 今でもあるのですよー。Win2000で動かしてます。
ネーミングがイカしてると思うのです、松茸〜。

>きのぴさん まだ現役で使ってまっす。でも使うのは私だけ〜。
仕事上、DBだけでも3種類必要です。どれも広く浅く(笑)。
by kototubo | 2005-05-14 22:47 | にっき。 | Comments(3)