なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日は変わりやすい天気だった。

a0001756_21231256.jpg曇りかとおもったら雨、直ぐにあがって晴れ間、雲が出てきて雷ごろごろ、それに続いて大粒雨。それもあがって最後は夕焼け。
洗濯物を出したり入れたり、てんてこ舞いですがな。


a0001756_21205245.jpg「適当回路。」ちょっと更新。



[PR]
Commented by z_rahen at 2005-05-15 22:14 x
今日の天気はすごい変わりようでしたね…
でもそうですか…夕焼けだったですか…写真撮りに行きたかったですが、4時頃に前後不覚に陥り、気づいたら夜の8時でした…(^^;
つか、Flickrやりましょう!
楽しいですよ!
Commented by kemicho at 2005-05-16 01:45
確かに変な天気でしたね。
途中、天気雨まで降っていたりしてましたし。
そのころは、雷に怯える女子高生をからかって遊んでました。(ぇ
Commented by kototubo at 2005-05-16 23:50
>らへんさん 前後不覚、休みの日の午後は陥りやすいですよね。
Flickr、目下検討中です〜。

>けみちょさん くるくるよく変わりましたね。
って、じょしこーせーからかうって…おやぢですかっ。
by kototubo | 2005-05-15 21:20 | にっき。 | Comments(3)