なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

セットに何分ぐらいかかるんだろう。

a0001756_231713.jpg
いっそハゲのまま方がカッコいいんでは。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-04-24 22:21
確か、竹村健一氏がこんな髪型だったと思います。>彼のおかげで、デリシャスのアクセントがわからなくなった。
Commented by kototubo at 2004-04-24 23:12
>snowdrop99さん こんな方が職場にいたら、どう目を合わせたらいいのか…
そんなことを妄想しながら帰途につきました。
Commented by ukmy1221 at 2004-04-25 05:51
なんか、さんまのからくりTVに出てくる、「○○じゅん」って
人みたいですね? 私の勝手な想像ですけど(笑)

絵、お上手なんですね!! 
Commented by kototubo at 2004-04-25 23:59
>ukmy1221さん あー、にてるかも。(^^)
我が道を行く。そんな感じの後ろ姿でした。
by kototubo | 2004-04-24 22:04 | え・えにっき。 | Comments(4)