なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

むかし、あつめてたよ。

a0001756_217099.jpg
2円切手が噂通りのかわいさで、ときめきがとまらない。ふわもこ!
なんだこの1円切手との差。



a0001756_21777.jpg
家にあった、少額切手を並べてみた。前の2円切手は秋田犬だ。
a0001756_2171237.jpg
62円切手が発掘された。使いそびれて幾年月。ほかにも通常の80円切手やら140円切手やら余分に買った記念切手やら、けっこうたくさんあるんだよね。だれか、文通しようぜ★
[PR]
Commented by ambrose at 2014-03-16 22:55
ウサギカワユス♡
文通良いね~♪
Commented by kototubo at 2014-03-17 00:47
■ambroseさん 以前は友人らにひんぱんに手紙を送っていたのですが、
すっかりメール文明に馴染んでしまいました。
文通だけの友人もいたのですが〜(笑)
by kototubo | 2014-03-16 02:21 | にっき。 | Comments(2)