なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

どうなってるんだか?

信頼関係

>違約金は 1万円 ...。

うーん…信頼関係もあったもんじゃないなぁ…。

迷走気味なのは否めない。
でっかい看板はあちこちにあるが、
一般家電店で買おうとしてもボーダフォンの係員がいないので扱いがぞんざい。
ボーダフォンショップは他キャリアと異なり駅前に無い。

デザインもそう…考えてはいるのかもしれないが、ちょっとやりすぎなんだよなぁ。
V401SHとか。機能は十分なのに…)
シンプルでいいのにな。(DocomoのN900iなんかシンプルでかっこイイと思う)

しかし。
それでもメールの送受信の長さ、(docomoは短すぎっ)
最初の受信では課金されないというシステムは大変魅力なので…
これはこのまま頑張って欲しい、と願っています。

っうかさ、"KOTO"はいいんだけどさ、4月上旬以降発売のこれはどうなっちゃったの??
購入検討してたのに、最近萎えぎみ…。

追記-----------
redcafe69さんの書込を見て、ほんのり修正しました。
よく分かってないですね、すみませぬ…。_| ̄|○


[PR]
Commented by redcafe69 at 2004-04-24 23:29
いえ ハッピータイム自体には特に契約は必要ないのですが
同時期にスタートしたハッピーボーナスが2年縛りです
しかも2年たったその月以外に解約する際には違約金が発生するってやつですね
でもハッピータイム+ハッピーボーナスだからこそ契約した人にとってはホント詐欺に近いことですよね。。。
嗚呼ダメダフォン、、
Commented by kototubo at 2004-04-24 23:40
>redcafe69さん ご指摘ありがとうございます。よく分かってませんでした〜!
ちゃんと自分の契約内容確認せねば〜。
Commented by zeromobile at 2004-04-25 00:18
Trackbackありがとうございました。

あまり通信会社が寡占化するのは賛成しがたいんですよね。
Vodafone sanにも頑張って欲しいんですけど...

>嗚呼ダメダフォン ←お借りしました<(_ _)>

こう呼ばれててはイカンですね(ノ_-;)ハア…
Commented by kototubo at 2004-04-25 01:09
>zeromobileさん ご足労いただいてすみませぬ。
あちこちで叩かれてるダメダフォン…じゃなくてVodafoneさんですが、
メールの機能が個人的に有り難いシステムなので…頑張って欲しいでっす。
Commented by yosuie at 2004-04-25 06:49
最近のvodafoneを見ると悲しくなってきます・・・。auに乗り換えた人間ですが、その前は携帯持ち始めから7年間使ってました。番号もメルアドも変わっちゃうし、ほんとは換えたくなかったのに。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-25 10:10
私もメールの課金システムが気に入ってるので、しばらくそのままにするつもりです。携帯も変えて1年ですが、あと1年はもたせるかなぁ。(前のは予算の都合で結局2年半使いました。)
Commented by kototubo at 2004-04-26 00:07
>yosuieさん 7年!!それはすごいー。わたしはvodafone歴まだ1年半でっす。
電波状況は地域差が大きいですね。友人も引っ越ししたら使えなくなったと嘆いていました。

>snowdrop99さん あと1年間たったら、いろいろな機種が出てくるかも?!
”KOTO”以降の展開に期待〜っ!さて私はいつ買い換えよう?!
Commented by yosuie at 2004-04-26 06:25
最初に持った端末はJ-PHONEでもない、東京デジタルホン(え?知らない人もいる?)のロゴでした。電話番号も10桁(え?それも知らない?)でした。
Commented by kototubo at 2004-04-27 00:10
>yosuieさん 入会粗品の東京デジタルホン・ロゴ入りポラロイドカメラ持ってます(笑)。
前の職場で上司たちが入会したときに、貰いました〜。
最初に買ったアステルは画面に12桁の数字を表示でき、当時としては画期的でした。ははは。
Commented by redcafe69 at 2004-04-27 00:48
10の約束が消えたり・・TVコールが値上がりしたり・・・・・_| ̄|○
ハッピーパケットのCMも 今月使いすぎたから~って ハッピーパケットの適用は申しこんでも次月分からぢゃん・・・嘘ばっか・・・
嗚呼心が荒む・・・
Commented by kototubo at 2004-04-27 01:12
>redcafe69さん 「約束」を消してしまうのって、スゴイ大胆ですよね(笑)。
企業としてどなんだーがんばってくれぃ!ダメダフォ…じゃなくてボーダフォン。
by kototubo | 2004-04-24 23:09 | いろいろ。 | Comments(11)