なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

虎になりました!2日目。

仔虎の調教中。
おちつくまでコメント&レスが滞り気味になりまっす。

ATOK16はいりました。
  相変わらず1回でインストールできない。
  インストール→再起動→認識せず→削除→再起動
       →再インストール→再起動→なんとかはいったみたいだ。
  */ライブラリ/Preferences/ATOK16フォルダ

WindowShadeはいりました。
  すてきー。これがなかったらOSXなんか使ってられない。

・ロジクールのOpticalMouseドライバいれました。
  昨日は入れずに使っていたのだけど、ちゃんと入れたら
 すんげー反応が速く・軽くなってびびったー!
  右クリック&戻るボタン、さいこほ。

・ARENA(メーラー)、設定しました。
  ユーザーID見つかったー。Tigerでもうごくぞ、うれしい。
  もうサポートはとっくに終了しているけど、がんばれ。

・CaptyTV、設定しました。
  使えるが、メニューの一部の表示がおかしい。あれー。
  ユーザーIDが見つからなくてびびったが、別の箇所に保管してあった。
  …しっかり管理しろって、じぶん…。

・Safari設定しました。
  といってもブックマークを読み込むだけだが。
  っか表示速くね?ステキー!やっほー!!
    *˜/ライブラリ/Safari/”フォルダにある“Bookmarks.plist

・Firefox…
  設定がどっかいった模様…。おかすぃ…さがさねば…。

・iTunes
  別パーテーションから再読み込ませ。
  なんか無いのがあるなぁ…どこにいったのだ。まぁいいや。またCDから読みこも。
   *ソースにフォルダごとドロップでプレイリスト。

・その他あぷり
  別パーテーションに入れてあったので、ショートカットをDockにいれいれ。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-05-24 01:38
フォトショップの立ち上がりはいかがでしょうか?
ウチんとこの7.0はえれー遅いです.
まだまだ聞きたいとこあるんですが,まずはこの辺から

ネチネチと?
Commented by zeromobile at 2005-05-24 10:17
虎の報告サンクスです!!
今回は人柱になるのを避けて(?)見守ってます(コラ)

続報期待してます!
Commented by sak161 at 2005-05-24 12:00
調教中なんですね。仔虎なんですね。
なんだか急にかわいらしく思えてきましたよ(笑)

わたくしも見守らせていただきます、えへへ。
虎にするとスキャナのドライバが追いつかなくなりそうなもんで…
Commented by katuo0076 at 2005-05-24 20:25
やっぱり、日本語入力はATOKなのですかっ??
鰹的にはことえりで文句はあまりないのですがっ・・・・。
Safariっ!RSS!!
どうすかっ!どうすかっ!!
まだ、わかりませんかっねっ。
Commented by kototubo at 2005-05-24 22:27
>fctokyoさん フォトショップ、HDD間でコピーしたので設定が少しおかしくなってます。
で、再インストールしようかなーと思っていたのですが、現状確かに遅いかも…?
ちゃんと入れ直したらまたご報告しますー!

>ゼロさん めずらしく人柱に片足をつっこんでまーす。
というか、ゼロさんともあろう方が人柱を避けるなんて!
一緒に虎っこになりましょー?
Commented by kototubo at 2005-05-24 22:30
>sak161さん 仔虎ちゃんですよー。まだよちよちでっす。
早くりっぱに闘えるように、教育中でっすー。

>鰹さん 日本人ならATOK!一太郎育ちの私としては外せません。
それから「たいがー」と日本語入力してF4で「Tiger」と変換してくれる。
これが重要です。(笑)
サファリはこれから使い込みます〜しばし待たれよー。
by kototubo | 2005-05-24 01:05 | PC&Technology。 | Comments(6)