なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

虎になりました!3日目

仔虎調教中。
殆ど激しく自分メモ。
あとで系統別にまとめるかもしれないよ。

・USキーボードで入力切り替えができない!
  と思ったら「コマンド+スペース」がSpotlightのショートカットに割り当てられてた。
  ので環境設定から割り当て変更ー。
  とりあえずSpotlightのショートカットは削除。

・ATOKの入力候補の動作がおっそいです。
  いやん。

・スクリーンセイバーの
  RSS Visualizerはかっこよい。


[PR]
Commented by daisy at 2005-05-24 22:53 x
はい、どうも。
あ、虎にしましたか。パッケージ、虎柄じゃなかったですね。
消えちゃいけないファイルがどんどん消えるそうで。
どうですか、その辺は。

入力切り替えが出来ないのは不便ですね!
実は、Winでもクセでやっちゃうんです…おバカだわ…。
Commented by fctokyo1999 at 2005-05-25 02:16
はい,どおも?
パッケージが虎のパンツぢゃなかったのが心残りな今日この頃です.
SpotLightのショートカットってリンゴ+スペースでしたっけ.そんな危険なぁ?もぉ忘れている私です.
ぜひアポーにSpotlightはいらねってフィードバックして下さいまし〜
Commented by katuo0076 at 2005-05-25 21:29
ATOKはウマく対応できなかったんですかね?
Commented by kototubo at 2005-05-26 00:14
>daisyさん ファイルが消える…?その症状は無いですが??
切り替えは〜〜〜Spotlightは邪魔です…。

>fctokyoさん 何故虎柄ではなかったのか。ナゾですねー。
ショートカット、りんご+すぺーすです。こまってます。

>鰹さん ATOKはなかなかしっくりこないのがディフォルトです。
そのうちウマく対応してくださることでしょう。たぶん。
Commented by 4-of-diamonds at 2005-05-27 13:44
RSSが表示されるスクリーンセイバーは
本当にかっこいいですよね!
番号を押すとちゃんとそのページが開くところもすごい。
ダッシュボードってぶっちゃけあんまりいらない気が...(笑)
by kototubo | 2005-05-24 22:43 | PC&Technology。 | Comments(5)