なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻機動隊SACのサントラ@4枚目!

7月21日に発売らしい…!やたた。

ファンディスクも9月と10月か11月で2枚でるらしい。
でも総集編とかは別にいらないなぁ。
し、新作が見たいぞー?

だけどProductionIG神山監督のインタビューを見ていると、すっかり攻殻はおしまいな雰囲気だよなー?
えぇー。以前示唆していた「続き」はないのー?
IGはもうBloodに集中なのー?



[PR]
Commented at 2005-05-25 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-25 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-05-26 00:30
>鍵1・2さん こちらこそどうぞよろしくです。
Commented by epiplectic3110 at 2005-06-01 23:44
あーほすぃ サントラ全部
Commented by kototubo at 2005-06-02 02:07
>epiさん 買うなら今のうち!
by kototubo | 2005-05-24 22:51 | まんが。 | Comments(5)