なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きまぐれに

スキンを変えてみたりする。

……いや、気まぐれというか、今まで使っていたオリジナルのを修正しようとしたら変に弄りすぎちゃって思うようにならなくて、ええいもう仕切り直してしまえーってとこです。いまここです。


でもあれよね、今時みんなスマホで見ているから、PC用のスキン変更視しても関係無いんだよね。
と、思ったので、PC画面でわざわざ見ている人は画面サイズも大きかろうと予測して、横幅広げみた!
[PR]
Commented by sintaro at 2014-04-22 12:48 x
PC読者です。
横幅広げ過ぎて読み難いです(爆)
Commented by xiaoxia at 2014-04-22 18:57
同上(爆笑)
Commented by kototubo at 2014-04-23 00:37
横幅、最大値にしてやりました。ふひひ。
Commented by kototubo at 2014-04-23 00:38
もしかして、お二方ともブラウザを画面一杯に広げて読まれているのでしょうか。
Commented by kototubo at 2014-04-23 00:38
調べたところ、ハヤリは960ぐらいらしいので、そうするか。
Commented by xiaoxia at 2014-04-23 18:47
会社でも家でも、いまだにワイドディスプレイは使っておらず、1280x1024というふるーい解像度です。
960くらいですと大変良い具合に読めます(^-^)v
ワガママ言ってすみませんでした((((^^;;
Commented by kototubo at 2014-04-23 23:36
■xiaoxiaさん 用意されているテンプレートのまま使用するつもりだったのですが、
そうもいかなかったです\(^o^)/
このスキンはBODYにwidthタグがないのでした。
指定して、右カラムの帯がちょう長いのが解消されてヨカッタです!
Commented by kototubo at 2014-04-23 23:40
Classをダブルクォーテーションで囲んでないけどいいのかなあ。
右カラムで指定されていたClassのCSSが見つからなかったから作っちゃったんだけどー。
marginタグ、なんでいちいち分けて書いてるんだろう。
とか、いろいろ戸惑ったりしてる。
Commented by kototubo at 2014-04-23 23:42
たぶん、これで960になっている。はず。
Commented by kototubo at 2014-04-25 00:25
忘れてた、読書メーターとふい字も貼っとこ。
by kototubo | 2014-04-22 00:04 | にっき。 | Comments(10)