なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

セレブりーなナイト。

セレブの集いと冠するオフ会に行ってきた。

オフ会にはあまり出向かないことになっている言壺さんですが、今回はなんといってもわざわざ南方面からマウスでお絵かきの産みの親・moko2.さんがいらっさるということですので、これはひとつ参加せねばなるまいと、こういう次第であります。

そんなmoko2.画伯の新作↓。

a0001756_1412576.jpg

さすが。惚れますね。



↓今回のご参加のせれぶ。(バントさんのところからソースぱくったー。)
毎日が送りバントearll73さん
ぶろぐ?ブログ? moko2.さん
兎にも角にも。 yumidukaさん
犬のいる暮らし、プライスレス。 radio6969さん
私をみつけてみてください。 birth_226さん
カツオくんは永遠の小学生 katuo0076さん
いつもあなたと笑っていられる自分でいるために ririko_karenさん
2+2=5 Kurt.さん
ふぇいく。 kemichoさん
廃園の秋 zukunashiさん
Mein Tagebuch R_76さん
腕ぷすぷす当番(週4) poff0516さん
lunatic tRip mami-luneさん
KOBECCO panchan1121さん
Roller skates Park ikkyuu_as_cousakuさん
今日も足が臭い gennonsさん
ぶちまけ部屋 moufu1さん (電話にて)

初めてお会いした方々。基本的に小心なので、自分から話しかけにいけませんでした。すません。
お久しぶりに会った方々。どーもどーも。
お電話では毛布さんともお話できました。すてき。


っか、(頭の)ユルイ参加なもので、お集まりになったセレブロガーな皆様に失礼をかましたかもしれません。申し訳ありません。



んで主に鰹さんへ。
前回保護したまぐろタンは我が家ですっかり落ち着いております。
a0001756_1413698.jpg

[言壺家で余生を満喫するクロマグロさん(推定36)]


ちなみに明日は品川アクアスタジアムに行ってきます。
まってろ、イルカども。

ところで初めてTigerから画像をアップしたが、アップロード画面でプレビューが見られるな?いいな!


[PR]
Commented by moufu1 at 2005-05-28 02:47
今日は ありがとうございました!
楽しかったです!また お話してくださいね~
Commented at 2005-05-28 02:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun45 at 2005-05-28 03:54
あっ!とうとう虎入れしたんですね。
僕は虎はずししました・・・・写真屋とかがめっきり遅くなってしまったもんだから・・・
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-05-28 18:53
見えますよ?

セレブな集いは、アレですよね。言葉遣いに気を使います。

というわけで、生でmoko2.さまを見れたし、生の作品も見られたので僕も大満足でした!
Commented by earll73 at 2005-05-28 22:00
やっぱりモコさんのイラストには惚れますね。
お絵かきしりとりやってよかった(笑)
お久しぶりオフお疲れさまでした。
また参加する気になったらどうぞよろしゅうお願いします。
Commented by ririko_karen at 2005-05-29 01:34
お疲れ様でした~ お会いできて嬉しかったです。
また 会いましょうね。
Commented by kemicho at 2005-05-29 03:21
お疲れ様でした!
同じく小心者なので、隣に座ったにもかかわらずほとんどお話できずにすいませんでした。今思い出しても、もっとお話すればよかったと悔やまれます。
次回、また参加されるときは、ぜひともお話してくださいませっ。
Commented by katuo0076 at 2005-05-29 07:09
まぐろタンって、推定年齢36なのでしたか。
けっこう、お年をメシテイタのですね。
時間があまりなくてTigerな質問があまりできまっせんでした。
とてもが心残りであります。
Commented by kototubo at 2005-05-29 14:26
>毛布さん こちらこそありがとうございました。
今度は電波のよいところで(笑)。

>鍵さん お手数おかけして本当に申し訳ありませんー。

>yukunさん 写真屋、おそいっすねーーーーー?!
たしかにPanther@最終型の方がいいのかも。
Commented by kototubo at 2005-05-29 14:26
>一休さん 大変上品な集まりでしたので、心が洗われました。
言葉遣いもしかりですが、仕草までセレブなので緊張しますね。

>バントさん お絵かきしりとりはナイスでした(笑)。
オフ会、また参加させてください〜。(いつになるか分からないけれど)

>りりこさん ニアミスりりこさんとようやく接触できました(笑)。
こちらこそ、嬉しかったです〜。
Commented by kototubo at 2005-05-29 14:26
>けみちょさん こちらこそ失礼しました。
名刺、ありがとうございましたー。裏面はまだ見ていません。

>鰹さん えーと、28歳ぐらいでしたっけ…?それとも1歳未満か??
取りあえず、あてずっぽーです。
こちらからご挨拶しに行かず、大変失礼しました。
えーと、次はエキブロ・リンゴの会で…?
Commented by R_76 at 2005-05-30 15:46
開口いちばんでお鍋の話をしちゃいました。
これからの時期は注意せんといかんですからね。

倫理の教科書、失礼しました(笑)
Commented by birth_226 at 2005-05-30 18:32
遅くなりましたが、お疲れ様です♪弥生です!!
今回はお話できませんでしたが、次回は是非!!
Commented by mami-lune at 2005-05-30 22:30
先日はお疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
言壷さんは主賓の次くらいにセレブロガーでした間違いなく。
Commented by kototubo at 2005-05-30 23:34
>Rさん あれ、すっごく嬉しかったですよー。描いたかいがありました。(^^)
でも倫理の教科書の続きは難しいです(笑)。
今回はゆっくり話せて楽しかったですー!

>弥生さん お疲れさまです♪
同じ場所の空気を吸っていたはずなのに、未会話?!やっちまいましたー。
じ、次回ぜひー!

>まみさん そうですよね。私も薄々そうではないかと思ってました。
名刺を作るときの肩書きに「セレブロガー」といれなくては。
Commented by moko2. at 2005-05-31 11:14
オフ会お疲れ様でした。

言壺さんにお会いできてうれしかったです。
お絵かきしりとりの他の絵もUPしたいのですが、宅急便の荷物がまだ届かないよ~~。荷物に一緒に入れてるのです。
Commented by yumiduka at 2005-05-31 23:54
セレブオフお疲れ様でしたー☆
ことつぼさんとはあんまり喋れなかったので、次の機会に是非!!
楽しかったですー♪
Commented by panchan1121 at 2005-06-01 17:05
TB後、ご挨拶遅れました。
また機会はあるでしょうから、そのときにでも。
Commented by kototubo at 2005-06-02 02:07
>もこつーさん 主賓様、お疲れさまでしたー。
お絵かきしりとり、オフレポを総合すると見ていない絵があるようなのです。
アップ楽しみにしちょりますぅー!

>うっちぃさん 写真を撮るときに支えてくれてどうもありがとうです!
また来るらしいことをあちこちのコメントから察してみてます。
次回はぜひ遊んでくだされーうはは。

>panchan1121さん こちらこそ〜
またどうぞよろしくお願いしますー。
Commented by radio6969 at 2005-06-02 17:48
遅ればせながら。もっとお話したかったです~
こんどは、横浜でじっくり呑みましょう!!
Commented by kototubo at 2005-06-03 01:57
>れでぃおさん sakusaku話ができて嬉しかったですYO!
横浜呑みですか?是非〜♪
by kototubo | 2005-05-28 02:03 | にっき。 | Comments(21)