なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

かばんばん

昨年カバンを購入して、当時は気に入っていたのだが、今はちょっと使いづらいなーと思ってて買い換えたい。実は、重い。肩凝りに上乗せ重量つらい。もっと軽くて持ちやすいのがほしい。

この間からちょいちょい気にしてみていて、いい色のをハンズで見かけていいな! と手に取ったものの、これも荷物入れたら重くて肩に食い込むかもなあー……と躊躇。そこそこのお値段だし。もう布一枚の安いトートバックとかのほうがいいのだろうか。ただ、そういうのを私が持つと、身なりがてきとうなので全体的にみすぼらしくなっちゃうんだよね。通勤スタイルとしてどうなんだ、と自分なりの線引き上で悩む。


休みの日に気に入って使っているのは、冬のバーゲンで半額で買った、GAPのバック。自転車乗って出掛けるときに便利。軽ーい。文庫本も入るよ。

a0001756_0323031.jpg


ところで最近体をこわばらせるクセがついちゃってて、これ身体凝るし止めたいんだけどうまくいかず、まあ仕事しすぎ(座ってばっかりしすぎ)と運動不足だよなあーーと思ってたんだけど、もしかしていま腰痛ぎみなのかもしれないな?? たぶん、痛いとこ庇ってる、気がする。で、余計なところに力が入ってる、気がする。ガンバレ私の背骨とかそのへん。
[PR]
by kototubo | 2014-04-30 00:48 | にっき。 | Comments(0)