なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

CONSTANTINE

で、水族館から退散してどこに行ったかというと、映画をみた。コンスタンティン
まだやってるだろーと思ってたら、もうLastWeekな上、どこでも夕刻or夜からの1回上映。

えーと。感想。
ナックルで肉弾戦は笑えます。十字架ついていれば何でもアリかよ。
だけど好みが分かれる映画だよな。前半は感情移入しにくいし。
聖書系の話を知らないと、分からない部分とかあるし。
オカルティクとか好きな人はおっけーか。

ちなみに私は…好き。(笑)
翼の描き方とか、ぐっときますよーハハハ。


だけどね、ルシファーがまぬけですごく好みだったのだけど、パンフレットに全く載ってなかったよ。
ちっ。
おっさん万歳。


あと、エンドロールの後に映像があります。
これから見に行く方は最後までお席を立たれぬよう。


[PR]
Commented by mizchi96 at 2005-05-30 11:17
ツボが一緒げですな。(笑
観に行きたいのですよー♪こういう系大好きなもので。
行ったら最後まで居座ってきますねー。
Commented by R_76 at 2005-05-30 15:36
あの、ブラックさが好きです。
Commented by uguugu333 at 2005-05-30 15:54
ようは禁煙キャンペーンなわけですよ
Commented by 4-of-diamonds at 2005-05-30 21:16
ちょっ、ちょっと待った!
一緒に観に行った子がホラー系が苦手だったから
早々と席を立ってしまった!
あぁーいつもは最後まで座ってるのに。
Commented by kototubo at 2005-05-30 23:55
>みずちさん みずちさんはたぶん好みと思われます(^^)。
機会がありましたら是非!エンドロール後まで!(笑)

>Rさん ブラックでしたねー。でもってスーツ萌え。

>uguugu333さん なるほど!

>市ノ瀬さん わーい、席を立った人がいた〜♪
(ちょっと優越感。うはは。でも時間はちょっぴりですよ。)
Commented by kemicho at 2005-05-31 10:35
ルシファーのオッサンがおちゃめで素敵でした。
ヒロインがあんまし目立ってなかった映画でしたね。
Commented by kurageneko at 2005-06-01 21:17
くらげねこです。
席立った一人ですよー。涙
助手の扱いがあんまりでしたねぇ・・。
Commented by kototubo at 2005-06-02 02:01
>けみちょさん この映画はキアヌ・リーブスの映画ですので、
ヒロインはかすんでいてもおっけいなのです。
でもレイチェル・ワイズはせくしーな格好なのにやらしくなくて好みです。

>くらげねこさん おっとー。意外といらっしゃいますね〜〜。
その扱いの悪い助手君がですね、えぇと…もごもご。(笑)
by kototubo | 2005-05-30 02:04 | にっき。 | Comments(8)