なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

夕焼けの、直前。

今日は一日雨だった。a0001756_1183956.jpg
写真は日曜の夕刻。

我が家の近くからは夕焼けを見られる場所が無い。
どっかいいところ、ないかなぁ。




[PR]
Commented by kemicho at 2005-05-31 11:02
おお。
雲に反射した夕焼けの光って、どうしてキレイなんでしょうね。
あの、オレンジからピンク、紫、そして青に変わっていく時間帯に、ぼーっと空を眺めていたいものです。
Commented at 2005-05-31 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-06-02 02:02
>けみちょさん 今の部屋は朝日は見えるのですが夕日は見えません。
どちらも見ることができる家に住みたいなぁ…。

>鍵さん どうもどうも。こちらこそ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-06-02 11:21
どちらもって。。。360度大パノラママンションなんていかがでしょうか?
1フロアご購入〜
Commented by R_76 at 2005-06-02 15:27
↑そうしたら、遊びにゆきます。
Commented by kototubo at 2005-06-03 01:37
>蒼月兎さん しゅてきー!
問題はどうやって資金調達をするか、です。

>Rさん お待ちしております♪
by kototubo | 2005-05-31 01:20 | にっき。 | Comments(6)