なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

地震→揺れる→酔う→酔う。

a0001756_0402744.gif

ついさっきも揺れてたね。

a0001756_0403915.gif

右手にワイン、左手にイクラのおにぎり。
そして明日は休暇!
[PR]
Commented by earll73 at 2005-06-02 01:39
休みが羨ましい・・・
ワインは羨ましくないけど(笑)
Commented by kototubo at 2005-06-02 02:08
>バントさん 羨ましがってくださいな☆ホホホ。
ワインはあまりお好みではないですか?
Commented by fctokyo1999 at 2005-06-02 02:10
酔っぱらいの老眼は,“左手にイラクのおにぎり”って何?ホントに老眼鏡作ろ...
地震×3って最後の1つしか気づきませんでした(南多摩郡地方).
Commented by zukunashi at 2005-06-02 07:47
揺れましたね。仕事場が湾岸なので一瞬ブルッと震えるように揺れました。
津波来たら怖いな~とボーっと考えながら仕事してましたね。

家に帰ってきても一回揺れました。内は高層マンション一番上の4階だったんで、ユラユラッという感じでした。

休暇・・・いいなぁ。
Commented by snowdrop99 at 2005-06-02 09:50
こっちはまったく揺れませんでしたよ。
「さっき」ってもしかしてワインで揺れかと思って調べちゃいました。
Commented by radio6969 at 2005-06-02 17:44
揺れましたね。ついに巨神兵がでたのかと思いましたよ(笑)
Commented by kototubo at 2005-06-03 01:42
>fctokyoさん イラクのおにぎり…何が入っているおにぎりだろう?

>ずくなしさん 東京湾での地震だったのですねー。
3回目の地震はさすがにビビリました。

>ゆきさん ちゃ、ちゃんと4回揺れたのですよー。
っか今も揺れたっぽいですー。

>れでぃおさん はっ。
あれはもしかして「どーん」の前兆?!
Commented by kinop_2001 at 2005-06-04 20:54
私も当日パソコンの画面を見ながら、船酔い状態になってましたよ(笑)
東京は地震が多いと聞いていましたが、1日に何度も揺れると、めげそうになりますね(汗)

おにぎりとワインって合います?(汗×2)
by kototubo | 2005-06-02 00:42 | え・えにっき。 | Comments(8)