なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

吉祥寺はこんな感じで。

a0001756_1253439.jpgcrazy_mamさんの参加する「福福百貨展」を見てきたよ。

6月7日まで吉祥寺の「にじ画廊」(東急そば)で開催。
色々な作品を一度に見ることができるので、なかなか壮観です。

作品もそうなのですが、グッズがですねー面白いです♪
只今写真のカップでコーヒー飲んでます。
職場に持っていこうと思っていたのだけど…もったいないなーもう一個買えば良かったー。

crazy_mamさん、2日おられたイラストレーターの皆さん、お邪魔しました〜。


[PR]
Commented by nutschoco at 2005-06-03 01:53
おおおおおお、羨ましいです。
行きたいな。
Commented by kototubo at 2005-06-03 01:59
>なっちょこさん 今回はお出ましになれそうにないですか…?
(…遠いもんなぁ。)
クレマムさんをはじめ、皆さんの作品&グッズがあって、おもしろかったですよー。
Commented at 2005-06-03 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cnabkam at 2005-06-03 19:23
いいなー、行ってみたいな。
赤もいいですね♪
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-06-03 20:25
あぐー、いいなぁ....。行きたいけどなー(しく
Commented by crazy_mam at 2005-06-03 20:46
ほんとにありがとー♪
ああ、マスリラのだるまちゃんもいい感じ。
Commented at 2005-06-03 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiduka at 2005-06-04 16:55
マグカップ欲しかったなぁ……
Commented by kototubo at 2005-06-05 16:45
>鍵さん あと数日ですが、ちらっと寄ってみては…?

>しなぶぅさん 白と迷いましたが、赤に!机の上が明るくなりましたー。

>ZASSO-NOIZEさん あと2日ですよー!
Commented by kototubo at 2005-06-05 16:49
>クレマムさん 当然のお邪魔にお相手してくださってありがとうございました。
マグカップ、気に入っております!

>鍵さん ああーありがとうございます!
助かりますー。

>うっちぃさん うっちぃさんは何をお買いあげだったですか…?
Commented by masulira at 2005-06-05 22:01
クレマムに教えられてたどり着きました。ちび福だるまお買い上げ下さってありがとうございました〜。うれしいです!
Commented by kemicho at 2005-06-06 01:26
お!
赤マグ、おそろいです。
Commented by crazy_mam at 2005-06-06 09:39
うわい。
宣伝まで・・・ありがとうございますm(_ _)m。
Commented by mami-lune at 2005-06-07 00:56
私もおそろいです^^赤マグ。
Commented by kototubo at 2005-06-09 00:42
>masuliraさん 机の上で福を呼んでいるようです。
カワイイので気に入っております!

>けみちょさん 仲間が多そうです(^^)

>クレマムさん 撤収は無事完了されたようですねー。
お疲れさまでした!!

>まみさん おぉ、仲間がー(^^)/
by kototubo | 2005-06-03 01:29 | にっき。 | Comments(15)