なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きれいなものをみたい。

a0001756_172958.jpg


仕事中のネタを書き留めていたのが3つあったんだけど、どれも暗い。ぐずぐずしてる。うーむ……。
ので、アップするのはひとつだけにした。


ここんとこは仕事が忙しいわけではなく、やる気が無かったり、やる気が行方不明だったり、やる気をどこかにしまっちゃってたり、あとは漫画読んだり、Blu-rayみてたりしたので、文章も書けてない。
あーどんどん脳のシワがなくなっていくーーー。

ちょっとだめな感じじゃないか? と思ったので綺麗な画像でも貼ろうとしたが、最近撮ったこれはノイズがびがびであった。マリンタワー。iPod Touchは夜景むりすなあ。
雨はあれだけど、夏の暑い夜になる前に、一眼持って撮りに行きたいな。
[PR]
by kototubo | 2014-06-30 01:16 | にっき。 | Comments(0)