人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこのちょっとだけ気になりもの。

■レノボがシェア1位だとはしらなんだ。
 →PC世界シェアNo.1のLenovoが依然成長できる理由とは?

周囲であまり使っている人を見かけないのだが、日本でもそうなのかな。


■で、国産パソコンの具合はどうだ!
 →VAIO

結局購入はソニーストアからのようで、あまり変わった感がないな??
一応、期待はしてる。
(と、一度もユーザになったことのない私が言います)


山手線、消える中づり広告 新型車両が来年秋デビュー

ここも紙が無くなるのか。
でもチラチラと視界に入る動画はうるさいけどなあ……。


■ハイレゾ曲配信サイト
ウォークマン持ちなのでもっぱらmoraを使っているが、他にも配信サイトがあることを今頃知った。

 → VICTOR STUDIO HD-Music.

ここで芸能山城組の楽曲が配信されているのを知ってうおおー! となったが、「恐山」かー! 
かー。……。
ううむ。
「Symphonic Suite AKIRA」のハイレゾ化はよ。「輪廻交響楽 」でも可。


別途、好きな歌がハイレゾで配信していたので、やったーとなったが、価格を見てびっくり。1曲540円也。こ、高級品だなあ? と思っちゃったが、どうだろうか。


佐川急便が主婦1万人採用へ 自宅付近で宅配
どこソースだか忘れちゃった……たぶん、小町とか知恵袋とかその辺なんだけど、「近所の人が配達業のアルバイトをしていて、『だれさんへどこからの荷物があった』とか、『あのうちは毎月どこそこの通販で商品を買っている』とかうわさ話をされる」というのがあったけど、地域によっては歓迎されないんじゃないだろうか、とかネガティブな結果を先に思いついちゃう。
by kototubo | 2014-07-04 01:10 | にっき。