なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Dream&Dream

ヘソがゴマだらけどころか、

ヘソ周辺にゴマが溢れて真っ黒じゃん!



と、いう夢を見た。


ファンシーな夢判断をよろしく。↓


[PR]
Commented by abytail at 2005-06-07 02:58
中原中也
「汚れちまった悲しみに」もしくは「思えば遠く来たもんだ」

判断するのは、あなたですにょ——とか、言い逃げヽ(´ー`)丿
Commented by kkei_10 at 2005-06-07 08:11
正夢になります。
Commented by gennons at 2005-06-07 10:29
この道42年ですが、どう診断しても
「あしくさがモテだす」
という結論しか出ません。
Commented by moko2. at 2005-06-07 17:31
↑あれ?ログインできてる!?

神のお告げでは「今年はビキニでGO!」だそうです。
Commented by chiering-ring at 2005-06-07 21:30
白ゴマより黒ゴマのほうが栄養価が高い、と出ました。
Commented by kali-durga at 2005-06-07 22:09 x
腹黒成分が結晶化して漏洩している現場はここですか?
Commented by itohikineko5 at 2005-06-07 22:42
↑笑ってしまいました。すみませ〜ん

えー、「お風呂に入りなさい」ってことかな?(笑)
Commented by fctokyo1999 at 2005-06-08 03:01
植木等が降臨したとしか思えません
胡麻をスレスーレェ...
Commented by kototubo at 2005-06-08 23:53
>abytailさん 要約するとヘソに哀愁が溜まっていると。

>kkeiさん それはお断り。

>足草さん 明らかに読み違いですよね。
Commented by kototubo at 2005-06-08 23:54
>もこつーさん それはまたファンが増えちゃうなぁ。

>ちえりん姫様 食べてよしと。エンゲル係数が下がるかも。

>kali-durgaさん ちょっとそこに正座してみ?
Commented by kototubo at 2005-06-08 23:54
>itohikineko5さん あ、臭いの、ばれましたか?

>fctokyo1999さん ということはこれからヘソの上で植木等オンステージ?!
by kototubo | 2005-06-07 01:06 | 夢記録。 | Comments(11)