なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日は真剣に働いてきた。

a0001756_164795.gif

さあ、どれ。


[PR]
Commented by cantotanto at 2005-06-10 01:24
どじょうすくい、に、1票。
ところで、どれかひとつが正解なのですかっ?
Commented by fctokyo1999 at 2005-06-10 01:25
キリキリ舞いお疲れさまです.
私は何だ神田の大明神で結局ページメーカー使いだしました.
G3とシステム8.6でこの夏を乗り切れそうです.
Commented by snowdrop99 at 2005-06-10 09:26
じゃあ、私は全部で。
Commented by xiaoxia at 2005-06-10 11:41
フラダンスが腰ミノ装着ということは、その他の2つの舞いは全裸でしょうか。
Commented by katuo0076 at 2005-06-10 11:56
↑うひゃああああ~っ!
それはとても凄いっっ!
Commented by cnabkam at 2005-06-10 14:25
全裸に1票!
(すでに選択肢が違ってる)
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-06-10 18:23
フラダンスに1票ふらふらふら(寒っ)
Commented by radio6969 at 2005-06-11 15:03
くるくる4回転ジャンプに1票♪
Commented by kototubo at 2005-06-11 23:35
>うたうたいさん 正解は、
…心の目でみてください。

>fctokyo1999さん 熱い夏をお過ごしください。

>ゆきさん 踊りまくり!
Commented by kototubo at 2005-06-11 23:40
>小霞さん さすが(腐)? 目の付け所が違います。

>かつおさん もうそうとしか見ることができないでしょう…?ふふふ。

>しなぶぅさん わたしのせくしーさにメロメロですね?
Commented by kototubo at 2005-06-11 23:41
>ZASSO-NOIZEさん ふらふらで同情をさそってみます。

>れでぃおさん 伊藤みどりもびっくりです。
Commented by ip2005 at 2005-06-12 01:10
おもろいなぁー
どじょうすくいに一票!
Commented by kemicho at 2005-06-12 02:08
どじょうすくいは、変なところに変な毛が生えているように見えます。
Commented by kototubo at 2005-06-15 01:13
>ip2005さん そろそろ集計せないかんですかね?

>kemichoさん ばれたか。あれ、脇毛です。
by kototubo | 2005-06-10 01:08 | え・えにっき。 | Comments(14)