なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Tシャツデザインコンテスト

「毎日が送りバント」さんの企画、「Tシャツデザインコンテスト開催!」のバナー作成をお手伝いさせて頂きました。

  

詳細はリンク先でどぞ。
盛況になりますように!


[PR]
Commented by nutschoco at 2005-06-13 01:21
一番左のを使ってます♪
Commented by earll73 at 2005-06-13 01:22
ホントにお忙しい中ありがとうございました。
バナーデザインも文句なしです。
やっぱり、言壺さんに頼んでよかったです(笑)
それと、開催が遅れて申し訳ないっす。
あとは頑張って盛り上げますんでよろしゅうお願いします。
Commented at 2005-06-13 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-06-13 10:43
わぁ~可愛いぃ~
どれにしようかなぁ。。。
Commented by R_76 at 2005-06-13 17:58
只今どれにしようか迷い中です。
恐らく今夜中にはうちのブログでも言壺バナーが光り輝くことと思われます。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-06-13 20:57
悩みますねぇ^^....たぶん、真ん中か右のバナ−を使う予定です♪
Commented by kototubo at 2005-06-15 01:04
>なちこさん さ、さすがなっちょこさんは行動が早い〜!

>バントさん なんだか超裏方なのに緊張してしまいます(笑)。
宣伝トラバもあっという間に広まっていますね、がんばってください!

>鍵さん うわぁ、逆にありがとうございます!
今後とも精進します?!
Commented by kototubo at 2005-06-15 01:09
>蒼月兎さん 蒼月兎さんのお目に叶うものはあるでしょか??

>Rさん 見ました〜。わっほー。輝いてます!?

>ZASSO-NOIZEさん 真ん中のをお使いですねー♪
by kototubo | 2005-06-13 00:57 | え・えにっき。 | Comments(8)