なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

BCTIONと、ヤキトリ。

 →BCTION

麹町の取り壊しの決まっているオフィスビルで開催されている様々なアートの展示会、「BCTION」の、アンコール開催に行ってきた。

参加アーティストである、佐々木あらら氏による全作品の丁寧明解な解説付き。豪華!
a0001756_383891.jpg

一人で見たら素通りしてしまいそうな作品も、説明があると見え方が変わるね。
下から上まで、面白かったです!


さて、アート堪能後はイケメン3人とヤキトリ屋で“オフ会”してきたよ。
「オフ会(笑)」みたいな感じだった。そういや10年経ってたわ。うひょう。
なんでか教育の話してきたです。“今”の話と○年前の話とが交叉してた。興味深い。
不健康自慢ネタじゃなくてよかったな?
a0001756_383571.jpg


同席したのは
 「中で出すのが愛なのか」の佐々木あららさん
 「世界が嫉妬する寺へ・・・」のいっきゅうさん
 「アメフラシ」のはずだった「ツナフラシ」のなりっとさん


きっと、彼らはトラックバックとか鍵コメとかくれるんだと思うなーひゅー!
[PR]
Commented by kototubo at 2014-09-28 03:19
オフレポ(笑)、みたいな。
そしてあまり更新されていないブログにリンクを貼ってしまうぞ。
by kototubo | 2014-09-28 03:17 | にっき。 | Comments(1)