なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

エキブロ・増強。

サーバー増強に伴うサービス停止のお知らせ

期日:2005年6月16日(木曜日)
時間:01:00~17:00(最長16時間)
内容:サーバー増強作業のため
※なお、作業完了次第サービスを再開する場合があります。



だそうで。

軽くなりますように!
[PR]
Commented by R_76 at 2005-06-16 00:47
でも、長いですよね…。
夜はこれからなのに(マテ
Commented by cantotanto at 2005-06-17 08:57
結局、11時間も延びたみたいですね。はぁぁ。
Commented by snowdrop99 at 2005-06-17 09:28
最初から多めに時間を設定すればいいのに。。

ところで、ロゴはいつ変えられたんでしょうか?
言壺ネコがらぶりぃです。
Commented by sasa_kobo at 2005-06-17 11:23
長かったですねぇ〜。。。
メンテ後の画像が表示されないですよぉ〜。。。
Commented by kemicho at 2005-06-18 01:23
まあとんでもなく長かったですね。
24時間越えたときは笑ってしまいました。
何が変わったのかイマイチ分からないのは言ってはいけない?
Commented by fctokyo1999 at 2005-06-18 02:54
>※なお、作業完了次第サービスを再開する場合があります。
って,いつも通り作業完了時間は伸びますよってすればいいのにね.
>※なお、作業完了次第サービスが延長する場合が多々あります。
にしとけ〜
Commented by Hiro at 2005-06-18 09:40 x
初めまして.My life logというBlogを書いているHiroと申します.
いつも楽しくBlogの方,読ませていただいてます(ROMで恐縮です).
さて,突然でなのですが,先日私のところにMusical Batonなるものが届きまして,もしよかったら,言壺さんにもお渡ししたいのですが・・・.承諾していただけるようでしたら,当方のBlog内にあります,SideBBSに書き込みをお願いいたします.
突然の申し出,大変失礼します.
では,よろしくお願いします.
Commented by kototubo at 2005-06-18 19:01
>Rさん 長かったですね、夜のメンテはやめてほしいな。(オイ。)

>うたうたいさん 11時間もでしたか。長かったですー。

>ゆきさん ロゴはメンテに入る直前15分前にとーとつに思いついて。
今後はらぶりぃさをアピールしていきたいと思っています(嘘)。
Commented by kototubo at 2005-06-18 19:04
>ささ さん えっ。その後いかがでしょう?

>けみちょさん しーーーーーっ!

> fctokyoさん 全く同意見です。
というか、最初見たときはそう書いてあるのかと思ってました。(笑)
Commented by kototubo at 2005-06-18 19:04
>Hiroさん へーい。うかがいます。
by kototubo | 2005-06-16 00:59 | 情報。 | Comments(10)