なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

梅雨の晴れ間に深呼吸

頭が痛くて目が覚める土曜日。
ふんぱつして買った枕の存在価値が問われる今日この頃、
皆様いかがおすごしでしょうか。

今回エキブロのメンテは長かったねぇ。
どうせ延びるだろう、と思っていたら結局まる1日以上。
予想外の問題がおきたのだろうけど、いっそのこと2日間止めます!とかしちゃえばよかったのにな?
がんばって、もし早く終わったら中の人は休み時間確保、ということで。
…それじゃ商売にならんか(ワラ)。

ところでこのメンテは当初最長16時間と案内されていたけど、
こういう時って中の人は交代・分業で16時間なのだろうか?
それとも同じ人がずーーっと16時間?
休憩時間もいれて16時間?
24時間働けますか?


私の所ではメンテ後の問題は無いみたいだす。
善きかな。

………
「適当回路。」更新。


[PR]
Commented by epiplectic3110 at 2005-06-19 02:56
サーバートラブルってたいてい担当者張付徹夜突貫作業らしいですよ
その筋の人によると ほんと ご苦労様っすってかんじ
Commented by kototubo at 2005-06-19 03:32
>epiさん そうですよね、そうですよね。
私の場合も一人で突貫工事ですよ。エキサイトの中だって同じですよね。
by kototubo | 2005-06-18 15:59 | にっき。 | Comments(2)