なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Tシャツこんてすつ に参加するよ。

Tシャツデザインコンテスト開催!

というわけで、参加。

金魚のイカスTシャツが欲しいんです。
で、描いたんだけど…。

a0001756_314257.gif

金魚。
金魚なんだけどーなんかもっと、生々しいのを描きたかったんだよー?お、おかしいな。
ま、いっか。

んでレイアウトはこんなイメージ。
a0001756_315721.gif

しんぷりゃ〜。

色をつけてみたり。
a0001756_344777.jpg

あ、こっちの方が好きかも。でもこれは会社には着ていけないかなー。

☆★☆★☆★☆★【バンTデザインコンテスト】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
アイロンプリントでオリジナルTを作ろう!
テーマは「自分の着たいTシャツを作る!」
このテーマに沿っていればデザインは
イラストでも写真でもロゴでもネタ系でも何でもオッケーです。

【エントリー方法】
エントリーはトラックバックで受け付けます。
http://earll73.exblog.jp/2015087
この記事までTBして下さい

【エントリー期限】
7/8 23:59まで

【審査方法】
エントリー終了後に一般投票により大賞作品が決定。
投票ルールは締め切り後に改めて告知します。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

企画元   毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
バナー協力  言壺 (http://kototubo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でさ。
ここまで書いて気がついたんだけど、これって実物をつくらんとイカンかったのか…?
えっとー…使えるTシャツはー持って無いーぞー(汗)。
あぁぁーすませんんんーーー。

ついでにこんなの
a0001756_3165045.gif

作ったのでみんなも使う?と思ってみたり。


[PR]
Commented by moko2. at 2005-06-19 14:34
わおっ。欲しいなぁ、これ。
上のもシンプルでいいですね~~。

そういやkemichoさんが金魚のTシャツ欲しがってましたよ。
Commented by jemini-web at 2005-06-19 21:15
......。(←あまりに素晴らしいデザインに、感動のあまり絶句)
上の方なんてピンで止めて、壁飾りとしても使えるじゃないですか。

あ、「こんなの」もとても助かりますね。
遠慮無く頂いて行きます~
Commented by moufu1 at 2005-06-19 21:42
素晴らしいですね!!
私も いただいていいですか?

金魚 いいなぁ。
だんなが 金魚のカーペットにしたいと言った時はさすがに
さすがにとめましたが・・・
Commented by kototubo at 2005-06-19 21:46
>もこつーさん そんじゃいっちょkemichoさんに売りつけてきます!

>jemini-webさん 「こんなの」、よかったら使ってくだされ〜。

>毛布さん もってってくださいなー。
金魚のカーペット…それはファンシーかもしれません。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-06-19 21:57
金魚かわいー^^さらってもイイですか^^
うちのキウイばくだんを...<違。
Commented by earll73 at 2005-06-19 22:20
無地Tシャツ画像いいと思いますよ。
本当はプリントまでしてTBして欲しいのですが、
それは時間があるときに作ってもらえば。
取り合えずデザイン案が出来たらこの無地Tシャツ画像に合わせて参加でOKです。
ということで、この画像も使わせてもらいますね。
Commented at 2005-06-19 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-06-20 01:00
>ZASSO-NOIZEさん どんぞー。

>バントさん 快諾ありがとうございますー。

>鍵さん お返事にまいりますー。
Commented by colortail at 2005-06-20 12:21
お邪魔します^^
かわいーー。本当オサレですね。これ。
普通に着て歩けそうですもんね。
なんか方向性を間違えつつある自分に気付きました。。。アブナイ
Commented by mami-lune at 2005-06-20 20:33
シンプルな方も、金魚のいかす文字入りも好き!!
ほんと商品化できそうだ。
Commented by kototubo at 2005-06-21 21:35
>colortailさん 方向性は間違えてもよいかもですよ。
だって、夏ですし☆

>まみさん 文字入りもおっけいですか?
両方プリントしてみるかぁ〜。
Commented by kemicho at 2005-06-22 01:39
むはー!
きんぎょー!!
この夏は金魚ですよ。うん。

いや普通に欲しいですコレ。
赤いのにプリントしてみようかな。。。
Commented by sasa_kobo at 2005-06-22 12:21
Tシャツ画像☆なんて親切設計♪

金魚T可愛いです☆
Commented by kototubo at 2005-06-23 00:37
>けみちょさん ちょさっけん料はいつもの口座に振り込んでください。

>ささ さん 全ては自分がラクをしたいため、です。むはは。
Commented by I_am1077 at 2005-06-27 00:26
販売してもおかしくない完成度です。(*´▽`*)
是非、お仕事にも着ていって欲しいです。。
Commented by kototubo at 2005-06-27 00:34
>I_am1077さん むむ。そうまで言われては仕事場に着ていかないわけにはいきません。
まずは、
Tシャツ買ってこないと。(オイ)
Commented by ririko_karen at 2005-07-26 18:25
良いなぁ・・・金魚すくって帰りたいですw
Commented by kototubo at 2005-07-28 00:52
>ririkoさん ビニールにお入れしましょうか?w
Commented by colortail at 2006-03-01 17:29
ちょっくら前の(ちょっくらじゃないだろ)記事にコメさせてもらいまーす。
Tシャツ画像、お借りしました^^有難うございまする♪
Commented by kototubo at 2006-03-01 23:37
■カラーさん いくらでも使ってあげてください(^^)/
by kototubo | 2005-06-19 03:19 | え・えにっき。 | Comments(20)