なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ハガレンの先週の再放送。

「砂礫の大地(後編)」でしたね。

で。

「砂礫の大地(前編)

は…いつ放送したの?
それともナチュラルに無視?
それとも私がナチュラルに一週分記憶が飛んでる?

っか全話放送じゃないのか…_| ̄|○
[PR]
Commented by at 2005-06-19 11:19 x
えぇw名古屋ではやってましたょん^^
ぃぃですねwそっちは1週間はやいんですねー(  ̄з ̄)
前編録画したの私見たんですが地方が違うと編集されてるなんて
ことあるんですかね^^;
Commented by chiering-ring at 2005-06-19 12:18
関西は土曜深夜なんですよ。
ゆうべは「砂礫の大地(前編)」でした。
エドがね…それでアルがね…でね…むふふ…なのぉ~←いやがらせ?(笑)
Commented by kototubo at 2005-06-19 21:35
>愛さん 関東のほうが間違いなんでしょか?ひどいよ!TBS!!
来週前編やったりしてー。

>ちえりんひめさん 土曜深夜放送、いいなぁ…関東は木曜深夜なのです。
ちなみにDVDレンタルで鑑賞ずみなんす。
でも、放送を最初から続けてみたかったじゃないですかーっ。(悔)
by kototubo | 2005-06-19 03:10 | まんが。 | Comments(3)