なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

コメント&トラックバックが開かないじょー。

「コメント」や「トラックバック」をクリックしても、なんだかいっぱつで開けない。

ここのところROMオンリーでコメント欄を開くことも無かったので、いつからなのかが分からないが、現在頻発中。昨晩はそんなことは無かったような気がするんだが。

これはSafari(ブラウザ)のせい?
それともエキブロのメンテの関係??

具体的にどうなるかというと、例えば私のブログの場合、クリックするとアドレス欄に次のように出る。

  http://kototubo.exblog.jp/#cmt (Commentをクリックした時) 
  http://kototubo.exblog.jp/#trb (Trackbackをクリックした時)

何度か再読込をすると開くことができるが、めんどいなぁ。

ちなみにトップのブログ名をクリックしても、ちゃんと再読込をしたりしなかったり。
イヤン。



あと、投稿しようと送信ボタンを押した後、メイン画面ではなくて投稿画面に戻ってきてしまう。
あれぇ?


あと、トラックバックが華麗にスルーされてた。
送ったはずが、送られてなかったでよー。
[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-06-21 22:17
とりあえず、Xp&Sleipnirでは問題ないようですなあっ。
Commented by kototubo at 2005-06-21 22:27
>鰹さん 昨日はこんなにひどく無かったはず…?
OSのせいなのでしょうか。
っか、鰹さん、 i子さまは?!
Commented by fctokyo1999 at 2005-06-21 22:43
先ほどまでは一発で開けなかったのですけど,ここ数分は開けてますが.by Safari
Commented by GALANT's Cafe at 2005-06-21 23:46 x
キャッシュファイルを強制的に捨てても、ダメですか?
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-06-21 23:48
かなり前から特定のblogで同じような現象が出てました
変なタグを吐き出しているような。。。駅風呂さん よろしく
Commented by itohikineko5 at 2005-06-21 23:49
Mac G4 IE は
問題無いみたいです。
うちはOS10.2.8なのですが、
Safariだと、プレビューが出来なかったり、
文字化けページが多かったりで、基本使ってません。
Commented by snowdrop99 at 2005-06-21 23:49
firefoxは大丈夫でした。
でも、前に自分のところで別スキンのときに、なかなか開きませんでしたよ。
Commented by kototubo at 2005-06-22 00:09
>fctokyo1999さん 当方ではまだおかしいようです。

>GALANT's Cafeさん 全部ざくっと捨ててみましたが、
だめっぽいです。

>蒼月兎さん 段々と感染中…?(違。)
Commented by kototubo at 2005-06-22 00:11
>糸引きねこさん サファリが一番好きですが、ブラウザは多種揃えております(笑)。

>ゆきさん 中の方の問題なのでしょか。
Commented by kemicho at 2005-06-22 01:43
なんか一時期私んとこもそんなだったような。
メンテ後の不具合なんでしょうかね。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-06-22 11:07
PC環境ではなさそうなんだけど。。。
もしブラウザによるものだとすれば
メンテ後Safari非対応に?(苦笑)

WinのIEでもかなり前からコメント&TBが開かないという不具合はちらひらあたんですよ
むむむ。。。。
Commented by kototubo at 2005-06-23 00:32
>けみちょさん 今日は大丈夫っぽいです。

>蒼月兎さん えっ。非対応…。
OS9+IEだとそんな状態になったりしてたですが…むむむ。
by kototubo | 2005-06-21 22:06 | 情報。 | Comments(12)