なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Are Mutton

1areが5areになるAre Baton。

巷にAREトラフィック増大を巻き起こしているAre Batonですが、
うかうかしていたらアレな人アレな人から手渡された気がしましたー。

そんなもんで羊臭をまき散らしつつ早速書いてみるよ。


コンピュータに入っているアレの容量
 5.22TB。
 単位を間違えている気もするんだけどまぁいいか。

今聴いているアレ。
 耳に入ってきてしまう、という意味ではPCのファンの1枚目に挟まっているヤツかな。

最後に買ったアレ。
 アレすぎて、ここで書いていいのかどうか迷った末にアレです。
 
よくアレってる、または特別な思い入れのある5アレ。
1.臨時臨海学校(片言)
富津の海より九十九里の潮の流れに期待大。
流されてロープにクリーンヒットです。

2.凶兆を配剤する。
こんなアレもあるのか!と気分は鎌倉時代。弓矢をもて!

3.使い込む不作法。
これは好き。私にしては珍しく宮仕えだった。
粗茶の狙撃が底冷えしてたので心に残っている。

4.若妻が禁圧。
某健康グッズコーナーで草刈り機からはみ出ていたのを見たのが最初。
ジャンルは固定しない方がアレ。

5.帷子川に笑止。(全国規模の勝者)
これのきっかけは鴨。もしかしたらアヒルだったかもしれないけれど、今となってはダチョウであっても問題は無いと思う。

バトンを渡すアレな5名
こまったなぁ。バトン欲しい人、いる?




アレな散文コンテスト 一休杯開催!

★★★★★★【アレな散文コンテスト 一休杯】★★★★★★
- 企画内容 -
この中でアレな人は手を挙げて?はい、挙げなかったアナタ。
アナタは間違いなくアレ。
ってわけで、アレな散文を書いてTBして下さい。
アレな感じなら何でもアリ。
エントリー期限は7/2 23:59まで。
アレって何?と聞くのは禁句です。

- 参加資格 -
アレな人、もしくはドン引きされる覚悟のある人

- 審査方法 -
一休杯なので、エントリー締め切り後にエキブロ代表のアレ、
審査委員長のikkyuu_as_cousakuさんが作品の審査講評をしてくれます。

※アレでも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

開催地 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
審査員 Roller skates Park (http://cousaku.exblog.jp/)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


▼参考?



[PR]
Commented by kemicho at 2005-06-22 01:48
バトン欲しいです。
PDFをシュレッダーで圧縮して送ってください。
Commented by earll73 at 2005-06-22 01:50
言壺さんもついにアレセンシズに目覚めてしまったようですね。
アレが楽しくて仕方ないとみた!
Commented by R_76 at 2005-06-22 02:55
アレって病みつきになりますよね。
余程自分で気をつけないと、あっちの世界にいっちゃうそうです。
Commented by xiaoxia at 2005-06-22 15:11
うわ、爆笑。うまいっす!めちゃめちゃアレです!他の追随を許さないほどアレです!ディスプレイから羊臭漂ってきました。ぷーん。
Commented at 2005-06-22 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-06-23 00:54
>けみちょさん 圧縮コードはメガトンバイト級でいいですか?

>バントさん ゴールド級になれるといいなぁ、と思っています。

>Rさん どうやら元々あっち側にいたようです。
Commented by kototubo at 2005-06-23 00:56
>小霞さん 独走してみたかったので、アレ加速してみました。
擦るともっとニオイがしますよ。

>鍵さん 敬意を表して。
Commented by mami-lune at 2005-06-24 00:46
すごい。アレな臭いに圧倒されます。
Commented by kototubo at 2005-06-24 00:59
>まみさん やられる前にやれ。そんな感じです。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-06-27 10:55
2,3がこの夏のヘビーローテになりそう!

フェミニンなのが、流行りのようですねー
Commented by kototubo at 2005-06-28 00:36
>いっきゅさん 2,3ですね。個人的には5も捨てがたいです♪
フェミニンはニン術でなんとかなりますかすぃら?
Commented by midnight_egg at 2005-06-30 06:36
コレはウマイなあー。
もっとアレするために人のアレを読まないように気をつけているのですが、
この夏、4ははずせない気がしてる私です。
Commented by kototubo at 2005-07-01 01:20
>くれまむさん クリエイティブ地区にお住まいのマムに4、と言われては
アレですね。むむ。見逃せません。
人のアレは気になってしまいますよねー。
いいんちょのところからリンク先を連続して読み続けると、アレですよ。
Commented by なりっと at 2005-07-26 02:07 x
羊臭を羊羹と読んでました。後片付けが大変そうだとか思いながら。
>臨時臨海学校(片言)
括弧書きにヒットしました。
Commented by kototubo at 2005-07-28 00:51
>なりっとさん どうとでも脳内変換してください。
いろんなものが見えてきまする。
by kototubo | 2005-06-22 01:18 | いろいろ。 | Comments(15)