なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

大変なことになっている気がします。

私の大事なApple Studio Display(17inch)の顔色がすこぶる悪いです。

なんというか、画面上部がほの暗いです。

目が悪くなったのか、それともライトの加減かといろいろさわってはみたのですが、

やっぱりほの暗いです。

そして、電源ランプが「ぴか、ぴか、ぴーー」と点滅します。


・・・・。




3年と3ヶ月使ってきたが、調べたらどうやらバックライトの寿命っぽい。
修理か(59,850円? 30,450円??)、新規か。(えっ)


Apple LCD displays: 電源ランプが点滅する(Apple)
悲しいとき…(P-collectionさん)
Studio Display 帰ってくる(Now and thenさん)

モニタ、使えないことはないのだが見づらい。
目をすんげい酷使しているみたいで、目がいたい。しょぼしょぼするー肩がこるー。
…は、早くなんとかせにゃ。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-06-22 22:40
“ぴか,ぴか,ぴー”ですね.バックライトエラーを感知してるようです.修理費は?????
Tech Info Library
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=88366
Commented by mizchi96 at 2005-06-22 23:23
20インチ9万円代ですよ!!(ぇ
Commented at 2005-06-23 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-06-23 00:39
>fctokyo1999さん 万単位ですねぇ…。

>みずちさん キャー!

>鍵さん お返事しにいきますー。
Commented at 2005-06-23 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phlogiston-76 at 2005-06-23 12:27
修理するなら買ってしまった方がいいような?
形とかこだわらなければ最近液晶も安いのありますし。
(とかいって俺は昨日アップルストアで23cinemaをポチリと…。
Commented by sak161 at 2005-06-23 13:36
Studio Display(17inch) 3年で寿命ですか…
平均値なのかな。もうちょっと頑張ってほしいぞ〜。
Commented by chima_s at 2005-06-23 21:52
なんだかピカチュウの悲しい声のようです……。
Commented by kototubo at 2005-06-24 00:53
>鍵さん いろいろありがとうございます!
これからもよろしくです。(^^)

>phlogiston-76さん 23インチですかっ、23インチですね?
むはー!

>sak161さん 5000時間ということらしいですが、3年ぐらいみたいですねー。
もうちょっとがんばってほしいです…。

>ちまさん 電源ボタンのなかに隠れてますか…?ぴかー!
というか、私の悲しい声もまざってますのでよろしく…(T^T)
by kototubo | 2005-06-22 22:29 | PC&Technology。 | Comments(9)