なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

半分暗いモニタに声援を送る会。

メインマシンのモニタがヤヴァイことになりまして一夜明けた今日この頃、
今宵はIBMからこんばんわ、ことつぼです。

昨晩はそのほの暗くなってしまったモニタを使ってネットサーフィン(死語)を行っていたのですが、なんつーんでしょうか。暗いモニタを見るという行為はえらく目を酷使するご様子で、現在大変目が痛いとです。

しかしあれです。
メインのMacが使えないとですね、ネットの巡回も出来ない、メールもままならない。
音楽も聴けない。絵も描けない。
TVも見られない。DVDも見ることが出来ない。

いや、今これを打っているノートパソでも巡回もメールも音楽もDVDもおっけいなのですが、使い込んでいないので巡回先が登録されていないし、DVDを見るのにもモニターちいさいしなぁ…。

つまるところ、自分がどれだけメインPCに寄って生きているのか、という真実を突きつけられている真最中であります。


真面目に言うけど、ちょっと、よくない気がする。


それはさておき、明日から職場近くのレンタル屋さんが半額キャンペーンなんですよ。
私のような貧乏人には大変ありがたいシステムなわけですけれども、

えっと。今、見られないじゃん!


なんてこった…すっごく楽しみにしてたのによ…。


っかぶっちゃけ言うと、モニタの新規購入は視野には入っていたのです。
でも価格が価格なので、さていつ頃を目指そうか…と思っていた矢先のこの有様。
それにしてもなぁ。
本体の酷使状況からがんばれHDD!とファン!!とか思っていたのに
まさかモニターが先にイカれるとはなあ。


[PR]
Commented by kkei_10 at 2005-06-24 18:11
ボーナスシーズンですね。
Commented by kali-durga at 2005-06-25 00:33 x
週明けには「新モニタ導入!」という記事が載っているに違いない。
と、オレのゴーストが囁いています。
Commented by kototubo at 2005-06-25 23:57
>kkeiさん 世の中的にはそうですね…ははは。

>kali-durgaさん えぇっ。そうなんですか?
by kototubo | 2005-06-24 00:44 | にっき。 | Comments(3)