なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

モニタはまだか。

モニタの話もしよう。
えー…と。まだ買ってないよ。

しかーし!もう、すぐにでも買いに行かなければならんよ!
というのは、ノートパソコンでネットするため、それをちゃぶ台に置いてわたしは床に座っていたのだが…

腰痛悪化気味。(倒)

足腰がヤヴァーイでぃーす。

そんなに効果は無いかなぁ…と思っていたコンテッサですが、こうしてみるとちゃんと足腰にイイ椅子なのだなぁ。


っーかね。

私のPowerMacとCinemaDisplayをつなげるためには変換ケーブルが必要なことが判明。しかし近所の店頭には在庫無し。
うそーん。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-07-01 01:47
銀座で黒服にPM400MHz(だったっけ.と30'CinemaDisplayHDつなぐアダプタってあるの〜ん♡って聞けば一発でねーのかな?
確かにちゃぶ台で,というかおそらくその体勢でコンテッサなし(?だとクシャミとともにぎっくり腰に篠沢教授に全部!
Commented by kototubo at 2005-07-02 01:26
>fctokyo1999さん 30インチにするには、本体ごと変えないといかんかもしれません。
Commented by kali-durga at 2005-07-02 01:32 x
変換ケーブルの代わりにG5を買うととってもシアワセになれると思います!はらたいらさんに全部!
Commented by kototubo at 2005-07-02 01:36
>kali-durgaさん ぶっちゃけ言うと、そんな考えもチラリと横切ったりしてましたよ。
横切ってそのままどっかにいってしまいましたが。
だって足止めできるほどの財力が無かったんだもの。ちっ。
Commented by mizchi96 at 2005-07-02 11:50
本体はやはりインテルハイッテル待ちでしょうか…。(笑
すごーく安そうな中古を探して当面をしのいでおいて
来年辺りどかーんと全部お買い上げ♪っちゅうのもアリかも?
Commented by kototubo at 2005-07-02 22:00
>みずちさん いや、PowerMac、好きなのですが…。
当面をしのぐ金があるなら新品に行きますよー。
っか、うちの子はまだ現役(のはず)です!!!・゚・(ノД`;)・゚・
by kototubo | 2005-07-01 01:18 | PC&Technology。 | Comments(6)