なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

海からの

a0001756_21544190.gif

洗濯物も、磯くさい。
[PR]
Commented by kototubo at 2005-07-02 22:02
海から濃厚な風が流れているようです。
じんわり。
汽笛とかも聞こえたりする。ふねがーでるぞー。
Commented by kinop_2001 at 2005-07-02 23:48
海の香り好きー♪
私の家は、海から遠いので、磯の香りってなかなか味わえなくてうらやましいですー。

でも、洗濯物が磯臭くなるのはちょっとかもです(笑)
Commented by itohikineko5 at 2005-07-03 00:39
この、線がウゴウゴするソフト
「窓」オンリーで「林檎」は無いんですよねー(T^T)
いいなー、使いたいなー
Commented by katuo0076 at 2005-07-03 09:32
うちはいつも磯くさいです。
あああ、雰囲気ですから。
Commented by kototubo at 2005-07-03 13:32
>きのぴさん 我が家でここまで香るのは珍しいです。
やっぱり浜っこ、海の近くなんだなぁ…と思ってしまいましたー。

>糸引猫さん そうなんですよねーっ。でもたしかMac版が他から出ていたような…。
どこで見かけたのだっけ、探しに行ってきます!

>かつおさん 鰹藩は四方を海に囲まれていますもんねー。さぶーん。
Commented by kozutuming at 2005-07-03 18:28
なんとなく分かります
  (嬉)潮の香り  (悲)磯の香り  ワタクシのウエットスーツは磯の香・・・
Commented by kototubo at 2005-07-03 21:17
>kozutumingさん 「潮の香り」だとサワヤカですね。
「磯の香り」はなんというか、重いイメージが…。
by kototubo | 2005-07-02 21:56 | え・えにっき。 | Comments(7)