なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

23いんちはやっぱりでかいのです。

2こ前の記事で弱気な事を書いたのだが…


CinemaDisplay、イイ!!

23inch、イイ!!

ウヒョ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━イ!!


今、DVDをひとつ再生してみたのだけど、でかいわ〜画面ー。
すてきー。
んでもってStudioDisplayでは暗くて見えなかった箇所がちゃんと見えるわ〜。
すてきー。
買って良かったYO!!


ところでモニタ本体がとっても熱をもっているのですが、
この夏、大丈夫なのでしょうか…?
どきどき。


[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2005-07-04 00:04 x
一周する間に、上下も入れ替わってしまう言壺さんの喜び様が、素敵です^^
Commented by abytail at 2005-07-04 00:13
へっへっへ。もう、戻れませんぜw
うちは17inchPBと23inch CinemaDisplayって構成で快適ぃ。
「20inchPB出たら、きっと買う」とほざいてたら、それはすでに
ノートとか本ではなく、画板だと言われた……
Commented by kali-durga at 2005-07-04 01:03 x
>ところでモニタ本体がとっても熱をもっているのですが、
>この夏、大丈夫なのでしょうか…?

もし大丈夫でなかったら次は30インチモデルを狙ってください。
Commented by sasa_kobo at 2005-07-04 01:33
23インチは手が出せませんでしたぅー!!!
よいなよいなぁー☆
Commented by pera10sei at 2005-07-04 18:30
大きいのは本当にいいですよね~
(うらやましいが、買えない!)
モニターの本体に熱を持つんですか!
それはちょっと不安かな?
でもプラズマTVでも触ると熱いです。
(電気屋さんで触った!)
だいじょうぶでは?
Commented by kototubo at 2005-07-05 00:09
>GALANT's Cafeさん 転がってみました。ごろーん。イエー。

>abytailさん 20インチノートて。何キロになりますかぃ!

>kali-durgaさん 30インチにしたら本体も買い換えで熱量倍増。
冬は暖房知らず…?(その前に夏の熱さが…)
Commented by kototubo at 2005-07-05 00:10
>ささ さん やっちゃいました感満載でお届けしております。
うしし。

>pera10seiさん 暑くなるのはデフォルト…?
そのうち目玉焼きとか出来そうです。
by kototubo | 2005-07-03 23:23 | PC&Technology。 | Comments(7)