なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

なつ、の、かぜ。

a0001756_001178.gif

タンが絡んで咳き込んで、おぇーってなります。ぎぼちわるい。おぇー。
さらに突如出る咳が腰に響きます。ふんだりけったりダヨ★しくしくめそめそ。

あしたは風邪で休むかも…と思っていたけれど、それ以上に腰痛で歩けない可能性アリ。
(注:熱とか出ないので基本的には元気。)
[PR]
Commented by mats3003 at 2005-07-05 00:43
あー僕も熱はでてないもののノドと鼻がやられてます。
熱がでないと世間様的には風邪と認めてもらえないのがヤですな。
Commented by chiering-ring at 2005-07-05 00:57
夏は会社とか通勤時の冷房のせいで風邪ひきやすいですよね~。
暖かくして寝るわけにもいかないし。
お大事に~~!
Commented by fctokyo1999 at 2005-07-05 01:05
おほほっウチの4才の息子は青っ鼻というか黄色鼻でぎぼぢばるいそうです.とかいいながら筋肉痛だ〜とかぬかしております.
熱は出てないけどハラが痛いそうで明日は一応職場に行かねーと連絡済みな私です.といいながら保育園に持って行って家で爆睡予定〜
Commented by hime-chanco at 2005-07-05 01:19
わわ、風邪が流行ってるんですかね??
私も今熱と腹痛でしんどいです。
あ、でも言壺さんと一緒で基本的には元気なんですけどね。笑

夏の風邪はやっかいですよね。ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by kozutuming at 2005-07-05 11:37
あ”ー 確かに はだでぃ くどぅと つだいでづよでー

鼻が詰ったりしてる後輩でよく遊ぶんですけど(おつぼね?
「はーい、“まみむめも”って言ってみようかー?」
『えっどー “ばびぶべぼ。 あで?言えばでん”』 ワタクシ 鬼ですかね?

冗談はさておき、咳は早く鎮めて下さいね。体力使いますから。お大事に。
Commented by my-shop at 2005-07-05 23:03
あ、おとといの私と同じ症状ッ♪言壺さん、お大事にネ~!
(ちなみに私は頭痛も併発してました。)
Commented by uguugu333 at 2005-07-06 19:43
席はひどいと体に響くからねー
早めに直してください
お大事にー
Commented by earll73 at 2005-07-06 22:59
最近喉やられました。
声が出なかった・・・
まぁ、ご神体が原因と思われるわけですが。
言壺さんもお大事にー。
もしや・・・?(笑)
Commented by mami-lune at 2005-07-07 00:40
梅雨寒にやられてます。お大事にしてくださいまし。
↑ え、もしやって。……ここにあったりするのかしら。
  
Commented by kototubo at 2005-07-07 01:17
>mats3003さん 結局熱でないです。ちっ。(体温計をフリながら)

>ちえりんひめさん 暖かくして寝ると、朝汗ダラダラですしね?(経験済み。)

>fctokyo1999さん 悪い鼻を全部出し切りたいです。
Commented by kototubo at 2005-07-07 01:19
>hime-chancoさん わたしのまわりではちっとも流行ってないです。
どういうことだか。

>kozutumingさん めちゃハスキーボイスで、機嫌が悪いのかと疑われました。

>my-shopさん 取りあえず喉だけです。
Commented by kototubo at 2005-07-07 01:20
>uguugu333さん 腹筋が鍛えられます。

>バントさん …呪い?

>まみさん そうだったのか!部屋の中を探してみなきゃ。
by kototubo | 2005-07-05 00:05 | え・えにっき。 | Comments(12)