なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

楽しみ、のメモ。

神林長平の新刊が8月下旬に出るっぽい。
JAで『鏡像の敵』。

楽しみ!

…………

その他の楽しみ。
・7/21 「S.A.C OST3」
・7/22 「鋼の錬金術師」
・9月 タチコマストラップが届くはず。

・9/23発売の「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」は買い…?
高いしなぁ。「ファン向けDVD」ならいらないのだが。(「Official Log」とか興味なし)

…………

明日はビックサイトに行く予定であります。
セミナーとか聞きに行くのだけど、ブックフェアを見ている時間はないよなぁ…そわそわ。
それからゆりかもめの席はせまくてきらいだ。
[PR]
Commented at 2005-07-08 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-08 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-07-09 02:06
>鍵さんズ。 おどおど。すごいですなぁ…。
Commented at 2005-07-09 04:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-07-09 23:29
>鍵さん なにゆえ鍵さん…というかお休みでよかったですね。
日の出桟橋からは浅草に行くのが好きです。どんぶらこー。
Commented by phlogiston-76 at 2005-07-09 23:48
ぶっちゃけ最近の早川は表紙イラストの人選を間違ってる気が…。新刊がそうでないことを祈ります。
Commented by kototubo at 2005-07-11 00:20
>phlogiston-76さん む。そ、そういえば…。
まんがちっくな表紙だと、イメージが崩れるんですよね〜。
by kototubo | 2005-07-08 01:15 | 情報。 | Comments(7)