なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

昨日は珍しくセミナーとかに参加してみる in ビックサイト。

と言ってもイベントの中の無料セミナーなので、「こんな商品扱っているから買ってね(はぁと)」というやつなのだけど。
「ブックフェア」というイベントで、書店や書籍編集者向けが主なので、私の職種向けではないのだが、組み版ソフトやそれに類するものもチラホラあるのでそれが目当てであります。

ブックフェア、仕事抜きならものすごー面白そうなのになー…。


それにしてもゆりかもめの座席は狭いよなー?
ふれ合う膝と膝。
 圧 迫 感 !!
という感じであります。


上司と2人で出かけたのだけど、昼飯をおごって貰ったでよ。わー珍しー☆
…珍しすぎて落ち着かないよ…{{{{{゚Д゚}}}}}


[PR]
Commented by R_76 at 2005-07-10 00:30
わ。
実は自分も行ってました。
(セミナーには参加せんかったけども)
Commented by cantotanto at 2005-07-10 00:53
あ、
私も行ってました。
仕事の名刺首に下げながら、音楽モノばっかり漁ってました。

いろんな方とニアミスだった予感。
Commented by kototubo at 2005-07-11 00:22
>Rさん お、どこかでニアミスでしたでしょうか??

>うたうたいさん いいなぁー漁れて(笑)。
どこかですれ違ったかもですね〜〜。
Commented by ayahaya at 2005-07-11 13:47
う、
行きたかったのですが、うちから遠いのと、交通費、経費使うと報告書書かなくてはいけないしで結局行きませんでした(おい)
100%個人、だと確かに楽しそうです。
Commented by kototubo at 2005-07-11 21:32
>ayahayaさん あとから関連記事を読んで、あーあんなのもあったんだーとか
後悔してます…。
来年はぜひ、ニアミスを!(笑)
by kototubo | 2005-07-09 23:20 | にっき。 | Comments(5)