なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

びっくりした。

夢に半年前に職場を辞めた人が出てきた。
夢の中ではまだ一緒に仕事をしていて、ケータイで連絡をとろうとするのだけど
この番号でよかったんだっけなーとかそんな感じで。

今日の夢もいやにはっきりしてたなー…などと思いながら朝食をとっていたら、
普段は鳴らないケータイに電話が入る。
めずらしい…私に電話なぞするのは誰ですかぃ?
と、手にとってケータイの液晶に表示される名前にびっくり。

なんと夢に出てきたその本人。

その人とは辞めてから一度も連絡を取ったことが無い。
まだ夢の続きかと思ったが現実だった。
今、ケータイの履歴も確認したが、ちゃんと着信している。
用事は仕事に関することであったが、びっくりしすぎてあまり話も出来なかった。

次はもっと凄い夢が正夢になるといいなぁ。


[PR]
Commented by at 2005-07-10 20:21 x
正夢っていいですねー^^
私最近枯らしちゃった植物がよみがえる夢見たんですが
鉢見てただけなのに親に水やっても無駄!っていわれって;
自己嫌悪してるのヵ?私;
Commented by kinop_2001 at 2005-07-10 23:44
いやいやすごいこともありますねー。
私は、そういう能力(?)は全く持ち合わせていないので、ちょっとうらやましいです♪
私も昔お世話になった人と会話してみたいなぁ…。
Commented by kototubo at 2005-07-11 00:29
>愛さん もしかしたら根が生きていて、水をやったら新しい芽がでてきたり…?
植物がそう呼んでいるのかもです。

>きのぴさん 変な夢は多々ありますが、こんなにはっきりした正夢は初めてです。
つぎは宝くじが当たる夢とかがイイです。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-07-13 19:15
すげー。

ちょっとゾクッとしますね、、、いやー正夢か。憶えてないなー
Commented by kototubo at 2005-07-16 01:47
>いっきゅさん 我ながらびっくりしました。潜在能力?ふふふ。なんちて。
いっきゅさんもぜひ私の夢に出てきてください。
by kototubo | 2005-07-10 17:37 | 夢記録。 | Comments(5)