なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

現状。

a0001756_21262955.gif

また歩けないよ!
ちくしょー何もできねぇぇぇー。
[PR]
Commented by moufu1 at 2005-07-11 22:06
お大事に・・・
嫌な 季節ですしね。
私も 雨続きで 肩こりが ひどいですよ。
早く 良くなるといいですねぇ
Commented by moko2. at 2005-07-11 22:18
大変な様子ですね。
食べられないくらいの痛さは治まっているのでしょうか???
言壺さんとレベルは違うと思いますが、私も最近腰痛がひどくて
今朝は5時半に腰が痛くて目が覚めました。
腰は体の幹ですから大事にしないといけませんね・・・。
Commented by katuo0076 at 2005-07-11 22:24
いやあ~っ。
とても笑い事ではないような雰囲気です。
ええっ、この絵は伝わってきます。
まあ、ゆっくり寝て下さい。
あっ、寝れねえぇぇ~ですかっ?
Commented at 2005-07-12 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fctokyo1999 at 2005-07-12 01:15
お大事にしてくだされまし〜
んで,痛勤電車に乗って出社は出来ちゃうんですか?
Commented by kozutuming at 2005-07-12 01:49
マジな話、腰椎ベルトは効きまっせー
Commented by GALANT's Cafe at 2005-07-12 09:15 x
あの...白目むいてますよ^^;
まずは病院で精密検査と適切な処方をしていただくのがよろしいかと...
喜んで、モニターなんか持っちゃ、ダメですよ^^
Commented by epiplectic3110 at 2005-07-12 09:40
側湾でしたっけ?骨が壊れる前に整形へgo!
ってもう通ってますかね? 接骨院じゃダメですよ〜
お大事になさってくださいね
Commented by snowdrop99 at 2005-07-12 10:14
お加減いかがですか?たまにはゆっくり休んだ方がいいですよ。
(でも休むとなると気分がよくなったりするんですよね、これが)

私はどうも、目の使いすぎから、不調がきているようで。
しかも家にいると気分が悪く。やっぱり何かいるんでしょうか。。。
Commented by sak161 at 2005-07-12 10:23
かなり辛そうですね…やはり一度ちゃんと受診される事をお薦めしますです。オーダーのコルセットとかつけるとかなり楽になるみたいですよ。

椅子と机とモニタの関係とかにもご注意くださいまし。
Commented by kototubo at 2005-07-12 23:20
>毛布さん 湿気が体をむしばんでいるのでしょうか。
毛布さんの肩こりが良くなりますように!

>もこつーさん い、痛みで目が醒めるのは相当だと思いますよ〜。
どうぞお大事になすって!!

>鰹さん 笑い事ではないのですが、家の中での私の歩く姿はとても人には見せられません。
見られたら、笑い者になること間違いなしです。

>鍵さん はいなー。
Commented by kototubo at 2005-07-12 23:20
>fctokyo1999さん 電車どころか駅にまでたどり着けませんよ〜。

>kozutumingさん コルセットを持っているのですが…着けてようやくまっすぐ立てまっす♪

>GALANT's Cafeさん はっ。ディスプレーを持ったりしたのがイカンかったですかね。
Commented by kototubo at 2005-07-12 23:21
>epiさん っか整形外科までたどり着けません♪

>ゆきさん 風邪薬を飲んでいるせいか、横になるとすぐ睡魔がやってきます@寝過ぎ。
家にいると気分がわるいそうですが、お祓いはお早めに♪

>sak161さん オーダーのコルセット、持ってます〜。着けると取りあえずまっすぐに立てます。
が、先にはすすめません♪(泣)
Commented by epiplectic3110 at 2005-07-12 23:56
れっつたくすぃ〜 無理せずTaxiでいきましょん
ってそんな距離でわないですか?
ゆっくりやすんでくんなもし〜
Commented at 2005-07-13 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-07-13 19:12
ベ、ベホイミっっ!
Commented by crazy_mam at 2005-07-13 23:01
ヤヴァイ・・・。ツライ。
ベホマズン!
Commented at 2005-07-13 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami-lune at 2005-07-14 02:01
がんばっちゃダメですよぅ。車!車出してもらいましょ。
駅まででなく病院まで。
そこまで痛いなんて……お大事にです。
Commented by cantotanto at 2005-07-14 10:00
もう、病院へはたどり着かれたでしょうか…。
電話でタクシーを呼ぶことは全然悪いことでも遠慮すべきことでもありません。そう思うのは都会人だけです(たぶん)。

北関東某県(ここ)ではそうしないとタクシーに乗れません。
条例で「流しタクシー」禁止なので(マジ)。

何はともあれお大事(文字通り)に。
Commented by my-shop at 2005-07-14 13:34
大丈夫ですか!?大変!
なんとかならないものなのでしょうか、言壺さんの腰痛(涙)
腕のいいスーパー整形外科医の先生がどこかにいないものかしら…。
画期的な治療法が開発されるといいですね。本当に。
Commented by kemicho at 2005-07-16 01:29
ホント、大丈夫ですか?
もう救急車呼んじゃいましょうよ。
腰はホントやばいっすよ。
Commented by kototubo at 2005-07-16 01:40
>epiさん 微妙な距離であります。
次に同じぐらいの痛みがあった時はたくすぃ〜を呼びつけます!

>鍵さん よきにはからってください。

>いっきゅさん …効かないよ!!
Commented by kototubo at 2005-07-16 01:42
>くれまむさん 上同じく…効かないよ!!

>鍵さん かしこまりました!

>まみさん 行きつけの病院は職場の近くなので、
もしタクシーで行ったら愉快なことになりそうです★額が。
Commented by kototubo at 2005-07-16 01:45
>うたうたいさん とりあえず、たどり着きましたー。
がんばれ二本足!

>my-shopさん 取り替えが効くといいです。

>けみちょさん 救急車呼んだら妹@外科勤めに一生ばかにされそうです。
負けない。
by kototubo | 2005-07-11 21:28 | え・えにっき。 | Comments(25)