なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ごーるでん。

はーい、ただいまGW中の土曜日は出勤が決!定!いたしましたっ。

なんかね、他の部でやっている仕事がすげいトラブってるらしくて、
助太刀にまいります。

明日は休むが金・土曜はそちらの仕事をいれるため、
今個人で抱えている物件を激しく残業で片づけてます。
でも今日はもう帰ろーっと!
眠いっ!
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-04-28 21:23
おつかれさまです。うちはネゴの結果、出勤は無しですが、その代わり休み明け(5/6,7)が大変なことに(>_<)
大変になるから、休出したかったのに~
あ、カレンダー通りなので、明日は休みですが、まだ会社にいます。。 >最後の最後でメーラーが固まるし。
Commented by yueruna1005 at 2004-04-28 23:23
あわわ、ご苦労様です。&お疲れ様です。(汗
Commented by kototubo at 2004-04-29 02:05
>snowdrop99さん 最後の最後で固まる…ありがちなワナですね(笑)。
休めるけど休み明けが…って。うーんびみょー。
せめて連休中は仕事のことは忘れていきまっしょい!
ってカレンダー通りだから金曜日は出勤ですか?>ワタクシもでっす。

>yueruna1005さん が、がばりますっ(汗)
Commented by snowdrop99 at 2004-04-29 12:31
そう、明日は出勤ですが、明日の午後出荷で打ち止め(データの宙ぶらりんができない)なので、昨日はそっちが優先。その後、通常業務を片付けてました。
Commented by kototubo at 2004-04-29 20:53
>snowdrop99さん 明日は朝の電車が空いてそうだな…と、
それだけが楽しみです。座れちゃったらどうしようぅ〜!
(どーもこーもないですが。)
Commented by yosuie at 2004-04-30 17:09
休日出勤ではありませんが、連休の中日という激しくやる気のでない今日、新人研修でネットワークの説明を小一日ほどやりました。もちろん、新人くん達にはただ意味不明の言語を口走っている人に見えたようです。
Commented by kototubo at 2004-05-01 01:35
>yosuieさん 新人くんの連休中日は気もそぞろでしょうねぇ…。
でも、わたしはそっちの説明会に出席したかったなぁ…(´∀`)
理解できるかどうかはおいといて。
by kototubo | 2004-04-28 20:33 | しごと。 | Comments(7)