なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

TunesTEXT

今日はようやく職場までたどり着きましたことつぼ@腰痛持ちです。

ひっさしぶりに出社したのはいいのですが、
みなさん…ぎっくり腰自慢をするのは止めて頂きたい。
「あれ、大変だよねっ、一度やるとくせになるんだよねっ」
って、うっさいわー!!きぃぃ。

それはともかくOSX10.4のWidget。
ようやく役に立ちそうな、いいかもしれないのを見つけました。

Widget : TunesTEXT

iTunesで再生している曲の歌詞を表示してくれるのです。
すばらしい。

Sing that iTune!も同じ機能で、どっちにしようかと迷ったのだけど、
TunesTEXTのほうが、デザインが好きかなー。スタイルをmilkにして使ってます。

大抵の曲は表示されたが、さすがに「inner universe(※S.A.C)」は表示されないよ。


だけど、歌詞が気になってついつい手が止まるというワナ。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-07-15 01:43
私もこの2つどっちにしようかと迷ったのですがTunesTEXTにしました.何でだっけかな?
今のとこfreeのWidgetってしょっちゅうバージョンアップしてるんですよ.最終バージョンっていつになるんでしょ.
Commented by katuo0076 at 2005-07-15 20:18
いやあ〜っっ、大変ですねっっ。
ああっ、やぱりっ、ぎっくり腰だったのでですっえつえう。
これは、まあ、ある種大人の自慢ですっ???????
まあ、あまり無理をしないでっ。
下さいなっねっ。
Commented by kemicho at 2005-07-16 01:28
わー。Macにはそんな素敵なものが。
Winで似たようなのとかないのでしょうかね。
Commented by kototubo at 2005-07-16 01:57
>fctokyo1999さん 開発を続ける限り、どこまでも。

>鰹さん 正確には「ぎっくり腰」という病名は無いのです。通称ですね。
なーんて言ってみたりして、ぶっちゃけぎっくりですけれども。
私の場合、別の要因もあるので一緒にするない!と、くだらないプライドです★(何)

>けみちょさん Sing that iTune!はクロスプラットホームらしいですよ。
まずKonfabulator!(http://www.konfabulator.com/)をDL、
その上にSing that iTune!(http://blog.livedoor.jp/widget236/)を。
実際にためしてはいませんが、どうでしょう人柱。
by kototubo | 2005-07-15 01:33 | PC&Technology。 | Comments(4)