人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TunesTEXT

今日はようやく職場までたどり着きましたことつぼ@腰痛持ちです。

ひっさしぶりに出社したのはいいのですが、
みなさん…ぎっくり腰自慢をするのは止めて頂きたい。
「あれ、大変だよねっ、一度やるとくせになるんだよねっ」
って、うっさいわー!!きぃぃ。

それはともかくOSX10.4のWidget。
ようやく役に立ちそうな、いいかもしれないのを見つけました。

Widget : TunesTEXT

iTunesで再生している曲の歌詞を表示してくれるのです。
すばらしい。

Sing that iTune!も同じ機能で、どっちにしようかと迷ったのだけど、
TunesTEXTのほうが、デザインが好きかなー。スタイルをmilkにして使ってます。

大抵の曲は表示されたが、さすがに「inner universe(※S.A.C)」は表示されないよ。


だけど、歌詞が気になってついつい手が止まるというワナ。


by kototubo | 2005-07-15 01:33 | PC&Technology。