人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から3連休。

腰痛は2〜3日で治るかなぁ…というか、2〜3日で治したかったのです。

なぜって明日はお祭りにいくのだよ。
佐原の大祭に。

友人が佐原に住んでいて、それはもう随分前から行く約束をしていたのだ。

ところがこんな有様じゃないですか。
整形外科のリハビリの先生には「うーん…まだ安静にしておいた方が…」と言われるしな。
実際すんごくゆくっりにしか歩けないしな。
ぶっちゃけ言うと、全然大丈夫じゃないよ!!(逆ギレ。)

ところが言壺さんてば夏の予定がこれしかないんだよね?
旅行にいこうかなーとか思っていたのもすべてデジタル製品に化けちゃったしね?
これに行かなかったら寝連休確定だしね?


ので、強行、します!うきゃきゃ。

月曜日また寝込んでいたら笑うといいさぁ〜!こんちくしょー。


それにしても佐原市のHP。HomePageBuilder臭がたまらないなぁ…。(*´∀`*)
by kototubo | 2005-07-16 01:38 | にっき。