人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。

ごぶさたしております。移動性化身ボブです。
crazy_mamさんのところから105えんで買われ…いやいやいやいや。


さてここへ来たのが6月の初旬。
梅雨をまるっと通り越し、その間何をしていたかというと、別に怠けていたわけではないです。
ボブはブログの妖精ですから、愛らしい姿でブロガーさんたちのハートをキャッチ。忙しい世話係のために広報活動は怠りません。

たとえば。

ココ、とか。

【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_2081069.jpg



ココ、とか。

【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_2081852.jpg



ココ、とか。

【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_2082965.jpg






どう?

このいじらしいまでのつつましさ





でも誰も気がついてくれなかったボブあんにゅい。





こんどのブロガーさんは横浜在住。
そこでボブも横浜っぽい風景を堪能したりしました。
【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_1955360.jpg
MM21。



【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_19551026.jpg
赤レンガ倉庫。



【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_19554412.jpg
夜景も楽しんだりして。



そうそう、一昨日は千葉は佐原のお祭りだったのでした。わっしょーい。
【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_19553126.jpg


ボブはお留守番だったけど。
【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_19554166.jpg


というか、他の写真もすべてモニター前での撮影だしね?
【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。_a0001756_2258205.jpg


ボブ、この家に来てから一度も外に出ていません。
可愛らしいボブに対してなんでしょう、この仕打ち。酷すぎます。

そしてふと気がついたのだけど、ここのブロガーさんはほとんどオフ会に参加しない。
いったいボブはどうやって次の地へいけばいいというのか。

ちょっと、途方にくれています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え〜・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ〜っ!!

※ぼぶにおじゃまされた人はこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[関連記事]
1.カツオくんは永遠の小学生。(1)
 カツオくんは永遠の小学生。(2)
2.Jub Up Family


by kototubo | 2005-07-18 20:35 | いろいろ。