なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

【ボブ】横浜で放浪記を語ってみる。

ごぶさたしております。移動性化身ボブです。
crazy_mamさんのところから105えんで買われ…いやいやいやいや。


さてここへ来たのが6月の初旬。
梅雨をまるっと通り越し、その間何をしていたかというと、別に怠けていたわけではないです。
ボブはブログの妖精ですから、愛らしい姿でブロガーさんたちのハートをキャッチ。忙しい世話係のために広報活動は怠りません。

たとえば。

ココ、とか。

a0001756_2081069.jpg



ココ、とか。

a0001756_2081852.jpg



ココ、とか。

a0001756_2082965.jpg






どう?

このいじらしいまでのつつましさ





でも誰も気がついてくれなかったボブあんにゅい。





こんどのブロガーさんは横浜在住。
そこでボブも横浜っぽい風景を堪能したりしました。
a0001756_1955360.jpg
MM21。



a0001756_19551026.jpg
赤レンガ倉庫。



a0001756_19554412.jpg
夜景も楽しんだりして。



そうそう、一昨日は千葉は佐原のお祭りだったのでした。わっしょーい。
a0001756_19553126.jpg


ボブはお留守番だったけど。
a0001756_19554166.jpg


というか、他の写真もすべてモニター前での撮影だしね?
a0001756_2258205.jpg


ボブ、この家に来てから一度も外に出ていません。
可愛らしいボブに対してなんでしょう、この仕打ち。酷すぎます。

そしてふと気がついたのだけど、ここのブロガーさんはほとんどオフ会に参加しない。
いったいボブはどうやって次の地へいけばいいというのか。

ちょっと、途方にくれています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え〜・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ〜っ!!

※ぼぶにおじゃまされた人はこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[関連記事]
1.カツオくんは永遠の小学生。(1)
 カツオくんは永遠の小学生。(2)
2.Jub Up Family


[PR]
Commented by gennons at 2005-07-18 20:39
で……でたー!!!
コトツボ師匠でしたか。
つつましやかなボブラブ。
Commented by R_76 at 2005-07-18 21:18
ああ、愛しのボブちんよ。
Commented by kozutuming at 2005-07-18 21:26
>ボブはお留守番だったけど。
きゃー 可愛いー! しっかし、あちこちにヒントとして登場してたのかー
(ちょいと心霊写真っぽい気が・・・ バコッ!)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-07-18 21:34
キンチョウの夏、先輩の夏!

(使いまわしコメ・・・
Commented by crazy_mam at 2005-07-18 21:58
ほほほ。
いっそのこともう毎日ぼぶに更新してもらううとよいですね、
ラクで(笑<真逆。
つか、モニタ越しの撮影、すんばらしい。
騙された。
しかも刻々と伏線まで張っていたとは・・・おそるべし。
Commented at 2005-07-18 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iceday at 2005-07-18 22:37
きゃー大ファンとしては嬉しい限りです。
でもなんだか先輩の夏ってのが頭から離れません。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-07-18 22:52 x
神戸に来い神戸に来い神戸に来い...

念を送ってみました^^
Commented by mami-lune at 2005-07-19 00:37
うわぁ。全然ボブくんが隠れてるの気付かなかったです。
オフ会がなければそっと会社の友人に手渡すのはどうでしょう(邪
あ、今うちに来たら、涼しい北海道に連れていってあげますよ?
Commented by xiaoxia at 2005-07-19 15:36
キター!言壷さんちだったのですね!全然気付かなかったッス-!!!
しかし、横浜の臨場感ゼロなのがステキですなぁ(笑)
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-07-19 20:48
ボブくん、ここにいたのですねー^^びっくりん@_@
岐阜にはいつ来るのかな〜...なんて言ってみる(笑)。
Commented by katuo0076 at 2005-07-19 21:01
うはああ〜っ!!
ここに来ていたのですねっっ(笑)
ああっ、やっと念願の独身美女の元にっっ!
ああっ、ボブくんよかったねっ!
しかも、いろんな所に出かけられてっ。
あっ、えっ、これっ、ああっ、最近購入したばっかの23インチ?シネマディスプレーっっっ!!
おおおおっっ!!流石シネマディスプレーっ!!
臨場感たっぷりですっ。
えっ……。
さてっ、次なる美女はいったい誰だっ!
Commented by epiplectic3110 at 2005-07-19 23:02
ふおおおおぉぉぉおお!
なんかぽふちんがいるーーー!!
と興奮してしまいました。
言壷さんのとこにきてるんですね いいなぁ
おぬーのでぃすぷれ 大活躍ですね☆
Commented by kototubo at 2005-07-21 01:26
>gennonsさん コトツボさんとこでした。
ボブはいつでもつつましいですよ。

>R_76さん ボブもRちんラブです。ふふ。

>kozutumingさん なにをしてもカワイイカワイイと言われます。
ボブの運命みたいです。
Commented by kototubo at 2005-07-21 01:26
>ikkyuu_as_cousakuさん ボブが燃える、と、そういうことでしょうか。
それともことつぼさん萌え、と。

>crazy_mamさん 毎日ボブが更新するのはやぶさかではないのですが、
Macのキーボードは打ちにくいです。困っています。

>鍵さん いえいえこちらこそですー。
Commented by kototubo at 2005-07-21 01:27
>icedayさん ボブの愛らしさよりいっきゅさんあの1行のほうが印象強いのは
納得しかねるのですけど、
ボブのあたまからもそれが離れません。どうしましょう。

>GALANT's Cafeさん 念ではなくて、旅券をおくったらいいと思います。
きっと、そちらへ行けると思います。

>mami-luneさん だれらひとりぐらい気がつくかと思っていたのですけど、
見事スルーでした。努力って時に報われません。
Commented by kototubo at 2005-07-21 01:27
>xiaoxiaさん 臨場感もなにも、平面のみなとみらいはもうごめんです。
立体の横浜が見たいです。

>ZASSO-NOIZEさん ぎふ…横浜からはどういったらいいのですか。

>katuo0076さん バーチャル横浜観光しかさせてもらえません。
今週はなんとかしてついていかなくちゃ。
Commented by kototubo at 2005-07-21 01:27
>epiplectic3110さん 旅の途中なのです。
このままで世界一周できるのでしょうか?しんぱいです。
Commented by cantotanto at 2005-07-21 02:32
ボブちんも愛らしいのですが、横浜にいらっしゃるはずのことつぼさんのお手元にマックスコーヒー(チバラキ限定)があるのが気になります。
#佐原みやげ、っすか?
Commented by kototubo at 2005-07-22 01:01
>cantotantoさん 元記事をご覧になっていただけるとよいのですが、
ディズニーランドに行ったときに買ってきたようです。
ことつぼさんは元千葉市民なので、好きらしいですよ、マックス。
Commented by cantotanto at 2005-07-24 01:39
そうでした、そうでした。元記事の記憶ありますです。失礼しました。
私はバリバリのチバラキ圏民ですが、甘いコーヒーは全くもって苦手なので、マックスは最初からアウトオブ眼中です。
Commented by kototubo at 2005-07-24 02:19
>cantotantoさん いちお〜ですが、文中の「ここ」で元記事にリンクしておりますー。
Commented by panchan1121 at 2005-08-10 14:27
ここに居たのですねって、もう既に次に行ってますが。。。
いつ帰れるのだろう..
Commented by kototubo at 2005-08-13 01:15
>panchan1121さん ボブが帰れるのは、世界一周ができたらです。
by kototubo | 2005-07-18 20:35 | いろいろ。 | Comments(24)