なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

はるだから。

朝、駅の改札で新入社員ぽいぴかぴかスーツの若人集団が、

「何番線?」
「えっ、何線に乗るの?」

っていう会話してたんですけど、初日にそこからか。
家出る前に電車の時間……いやそもそもどの路線に乗ったらいいかぐらい調べてこないんだろうか。



さて。
現状ぎゅうぎゅうではあるんだけど、この調子なら出る予定だった週末はオヤスミしても良さそう。ふっふっふ。がんばってる。

だが、隣部署が下版近くてばたついててだな。自分の今日の仕事が終わったあとに手伝いとかがあって、いささか疲れが溜まり気味。肩凝りからの首コリで耳が聞こえんわ。
あーあーあーこれはもうアレとかアレとか!買っても良いんじゃないかしらー!(自分で自分の背中を押す)
[PR]
by kototubo | 2015-04-02 00:51 | にっき。 | Comments(0)