なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2015/03に読んだ本。

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2526ページ
ナイス数:41ナイス

脳には妙なクセがある (扶桑社新書)脳には妙なクセがある (扶桑社新書)感想
本文も読みやすい文章だが、添えられたイラストがより分かりやすくしている。脳って、人って、って考えてしまうなあ。あと、自分は人差し指が短かいことに気がついた。これは株を買うしか……!
読了日:3月30日 著者:池谷裕二
声優魂 (星海社新書)声優魂 (星海社新書)感想
平易な言葉で語られ、読みやすい。具体的な行動方法等も示されているので、志望者には良い指針のひとつになるのでは。一視聴者としては、仕事が好きで誇りをもっていることが伝わってきて、嬉しくなった。F/Z、また観たくなっちゃったね。
読了日:3月29日 著者:大塚明夫
ハスク・エディン husk of Ed 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ハスク・エディン husk of Ed 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
3巻読了時点でこれはあと5冊以上はいくだろう楽しみ! ……と思ってたんだけど、これで最終巻だった!あれ! 一応畳まれたけども?!
読了日:3月26日 著者:如月芳規
絶対可憐チルドレン 41 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 41 (少年サンデーコミックス)感想
メガネは描いて、いや、かけてください!(笑)
読了日:3月19日 著者:椎名高志
オー!ファーザー (新潮文庫)オー!ファーザー (新潮文庫)
読了日:3月12日 著者:伊坂幸太郎
暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)感想
渚くん! 彼にそんな物語があったとは。髪型にも理由があったのかあ。しかし13巻までよくもまあひっぱったもんだ。でもまだ面白いからすごい。
読了日:3月8日 著者:松井優征
暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)感想
烏丸先生、強すぎる。これは惚れる(笑)
読了日:3月8日 著者:松井優征
暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)
読了日:3月8日 著者:松井優征
ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)
読了日:3月5日 著者:森見登美彦
ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックス)感想
いよいよ!って感じだ。読んでるだけのこっちも緊張するなあ/DVD付きのを購入したが、表紙カバーは限定版仕様のみなんだね。残念。内容と合ってないし、雑だし(笑)、通常版のほうがいいなー
読了日:3月4日 著者:古舘春一

読書メーター

[PR]
by kototubo | 2015-04-05 19:20 | 本。 | Comments(0)