なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻機動隊 S.A.C / O.S.T3

a0001756_0495970.jpg近所のCDショップは大抵発売日1日前に店頭に出るのでげっつ。
「トルキア」(2nd 9話 デカトンケイルから脱出時に流れた曲)、ようやく聞けた。
2ndの曲が中心だと思うが、「flashback memory plug」 (1st 22話でアオイと少佐が接続したときに流れた曲)も入っていたのが意外。好きな曲だったので嬉しい。

………
2ndの語りの部分のわりとおちついた曲が多いかも。SoundTrackとしては物足りない感じ。
1stの曲も結構入っているなぁ。
「35.7℃」…25話での少佐とバトーのシーンの曲とか、「スマイル」…9話のオンバのチャットルームで笑い男事件の映像を見たときの曲(ニュースのBGM??)とか。「dew」はどこで流れていたんだろう…。結構分からないのがある。



[PR]
by kototubo | 2005-07-21 00:56 | まんが。 | Comments(0)