人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ打ち

タグ打ち_a0001756_003720.jpg


先週、特に意味もなくスキンを変更したんだけど、あれな、ほとんどの方がモバイル端末で見ているから気づかれないな、ってことにやってから気が付いた。そういや前回変更したときもそんなこと言ったわ。


私のWebに関する知識はすっかり時代遅れで、今時のどのページを見ても、一から作れる気がしない。……いや、「作れる気がしない」じゃなくて「作れない」だな。
先日も会社のWebチームが作成したサイトの情報がメールで流れてきたのでソースを見たけど、しらないタグがいっぱいで、ほほう……って感じ。自分も新しいタグ使って、なんか作ってみたくなった(笑)。
しかしうちのWebチーム、タグ書ける人いないんだけど、アプリケーションであれだけキレイに作れるんだなあ。
by kototubo | 2015-04-27 00:13 | にっき。