なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだ漫画:百鬼夜行、鋼、働きマン、Waqwaq、蟲師

■「百鬼夜行抄」13(今市子/朝日ソノラマ)
発売を知らずに書店に行ったら思いがけず店頭に並んでいて、喜。この巻は開さんがおもしろいなぁ。

■「鋼の錬金術師」11(荒川弘/スクエアエニックス)
まってましたよ11巻。大分アニメ版と設定の違うところが前面に出てきてこの先楽しみ。

■「働きマン」1(安野モヨコ/講談社)
面白いが輝きすぎ。これで「泣ける」という人は恵まれた環境にいると思う。

■「Waq waq」1(藤崎竜/集英社)
この人の作品はいつもデザインが面白いと思うのだけど…「Waq waq」はなんだろ、話がぜんぜんよくわからんちん。

■「蟲師」6(漆原友紀/講談社)
コマ割りのアングルがいちいち良い。映像ちっく。だが、ストーリーは今巻いまひとつ。


[PR]
Commented by kemicho at 2005-07-25 00:52
フジリューの絵はとても好きです。
でも、Waq waqはちょっとごちゃごちゃし過ぎな感じがします。
最初は何がどうなってるのかさっぱり分からなかった。汗。
Commented by kototubo at 2005-07-26 00:03
>けみちょさん 2巻以降に期待すべきですか…?
古本屋で探すかなぁ。
Commented by kurageneko at 2005-07-27 23:45
ハガレンと百鬼は読んでます♪
どちらもよいですねぇ。
しかしハガレン、続きが気になる終わり方だなぁ・・。
Commented by kototubo at 2005-07-28 00:54
>くらげねこさん おぉー、読んでますかー(^^)
どちらも楽しみにしている作品ですが、どちらも頻繁に出ないので、
発売が待ち遠しいです。ハガレン、次は11月かぁ〜〜〜!
by kototubo | 2005-07-25 00:13 | まんが。 | Comments(4)